シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2008.12.06 Sat
おひさしぶりでございます。creaです。

長い間更新、ログインできず申し訳なく思っております。

最後の更新は今年の2/14…今年は何の成長も無い年でした。
もうネガティヴ思考に歯止めがきかず心休まる日が来るのは
いつになるのやら。

あ~幸せになりたい(ぁ
ってか幸せって何だろう・・・。


ネピ
幸せかー・・・

なんだろうね・・・
2008.12.06 Sat 20:13 URL [ Edit ]
おかめインコ
(*´Д`*)しあわせ~か~
どんなのだろうね~ハアハアw
2008.12.10 Wed 20:40 URL [ Edit ]
みすず
お久しぶりです。
先輩が御健在なので安心しましたーb
幸せねー、同じくネガティブ思考組の私には一生分からないだろーなぁ
2008.12.15 Mon 01:14 URL [ Edit ]
三毛猫
(´ω`) 暇な時にでもSealに顔出せば良いと思いま~す。
2008.12.17 Wed 23:26 URL [ Edit ]
おけ
辛いと思わないことが幸せなんじゃないっすかー?

久しいな!!
2008.12.20 Sat 17:43 URL [ Edit ]
しすふぃあ
んーなんだろう・・
そう考えられることでは?
2008.12.22 Mon 19:58 URL [ Edit ]
なすのん
生きてることが幸せ。 byなすのん
2008.12.23 Tue 14:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
