シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2008.01.21 Mon
新年早々幸先がよろしくないcreaです。

火曜日 → 新年会…先輩の話が癇に障る。

水曜日 → 熱っぽい。

木曜日 → コンビニで300円ちょいの買い物で千円札を渡すも
        お釣りで500円足らず。指摘したところ
        「えっ?千円札でしたっけ?」の発言にcreaブチ切れ。

金曜日 → 熱っぽくて左手右膝が痙攣する。会社から帰りしんどいので寝る。
        12時に目が覚め熱を計ると「39度」
        真夜中に計ると「39.5度」さらに倍!(違

土曜日 → めっさ寒い。仕事休みで良かった~。起きて計ると「38.8度」
        終始38度台をキープ。テラ汗酷ス

日曜日 → 朝計ると「37.7度」ようやく落ち着き? 
        と思いきや咳きやら頭痛に襲われる。

今日  → しんどいけどそうも言ってられんねーということで出勤。
       とりあえず36.6度でおk。 喉痛、痰がよく絡む。耳が聞こえづらいetc

今回の風邪は症状なんでもあり!って感じです。
お腹も壊しっぱなし。熱、頭痛、関節痛、咳、喉痛なんでもおじゃれ。
あえてなかったのは吐き気ぐらいかしら。

あと気になったのは今日眼鏡をかけたらぼやけてる。
高熱出た後って視力が落ちてるような…

ということでみんな~風邪には気をつけるんだ!
気が付いたときは既に遅し。予防を心がけよう~と促してみる。

ネピ
せ、先輩それ・・・風邪じゃない・・・

(´;ω;`)ブワッ
2008.01.21 Mon 21:10 URL [ Edit ]
まな
あたしも金~日曜日は37度の熱がありました。
年始からずーっと治らないー(=_=;)ぅー…
インフルエンザも流行ってるみたいなので、お互い気をつけようね(>д< )っ
2008.01.22 Tue 02:27 URL [ Edit ]
crea
>ネピちん
ま、まじでっ!実はそうだと思ってたんだ…
新年会は地鶏の店に行って生チックなの食べて平気かなって…
鳥か!鳥なのか?!

>まなっち
あらあら、まなちゃんも金曜日?周りもそんな感じだったり。
じ、実はネット回線から感染する新手のウィルスだったのだーっ
パソコンをするなら暖かい格好でしよう。夜更かし厳禁!
( ・ω・)っY)`ν゚).・;’みっくみk
2008.01.22 Tue 10:52 URL [ Edit ]
ひかる
くれたん・・だいじぶ?生きてますかぁーー?
トリインフル~は3日で死亡するらしーから?トリじゃないと思う。
どーしても治らない時は~ひかるの姉の所を紹介しよぅ♪
早く~元気になってねw
お見舞いは~[たこ焼き]でいいかしら?ヾ(=^▽^=)ノ
2008.01.23 Wed 19:57 URL [ Edit ]
crea
>ひかるん
むひょひょひょひょ~creaは不元気でs
ひかるん姉(☆∀☆)?!女医?!看護婦?!
ご奉仕してくr( ・ω・)っ)`ν゚).・;’
お見舞いはお腹に優しいもので~
たこ焼きも良いけどダシで食べる明石焼きもイイね!
2008.01.28 Mon 17:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
