シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2008.01.01 Tue
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですのことよーっ

去年は色々ありました。今年は何事もなく健康に
過ごせればそれだけでいいです(´∀`)

みなさんも今年1年良い年でありますように…




tomo
あけましておめでとー
今年もよろしこー
2008.01.01 Tue 12:27 URL [ Edit ]
ネピ
ことよろりーw

いい年にしようぜーw
2008.01.01 Tue 20:21 URL [ Edit ]
crea
>tomoさん
あけおめ~
本年もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
今年こそ何かレヴォリューションを!!

>ネピ様
よろりっち!
良い年にしたいです。切に願う~
2008.01.01 Tue 23:48 URL [ Edit ]
ひかる
再び!(*・.・)ノ ヨロシク♪
今年が~くれたんにとって幸せな1年でありますよーに
この巫女は・・・目が赤いぞ!覚醒してるのか?!
甘酒~飲みたいなぁぁーーw
2008.01.02 Wed 16:05 URL [ Edit ]
crea
>ひかるっち

creaもひかるんのハッピーでラヴリーな
1年を願ってます(*゚∀゚*)

巫女の目が赤いのは・・・
巫女博士の中華さんに回答をお願いしましょう(ぁ
2008.01.04 Fri 00:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
