シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2008.01.21 Mon
新年早々幸先がよろしくないcreaです。

火曜日 → 新年会…先輩の話が癇に障る。

水曜日 → 熱っぽい。

木曜日 → コンビニで300円ちょいの買い物で千円札を渡すも
        お釣りで500円足らず。指摘したところ
        「えっ?千円札でしたっけ?」の発言にcreaブチ切れ。

金曜日 → 熱っぽくて左手右膝が痙攣する。会社から帰りしんどいので寝る。
        12時に目が覚め熱を計ると「39度」
        真夜中に計ると「39.5度」さらに倍!(違

土曜日 → めっさ寒い。仕事休みで良かった~。起きて計ると「38.8度」
        終始38度台をキープ。テラ汗酷ス

日曜日 → 朝計ると「37.7度」ようやく落ち着き? 
        と思いきや咳きやら頭痛に襲われる。

今日  → しんどいけどそうも言ってられんねーということで出勤。
       とりあえず36.6度でおk。 喉痛、痰がよく絡む。耳が聞こえづらいetc

今回の風邪は症状なんでもあり!って感じです。
お腹も壊しっぱなし。熱、頭痛、関節痛、咳、喉痛なんでもおじゃれ。
あえてなかったのは吐き気ぐらいかしら。

あと気になったのは今日眼鏡をかけたらぼやけてる。
高熱出た後って視力が落ちてるような…

ということでみんな~風邪には気をつけるんだ!
気が付いたときは既に遅し。予防を心がけよう~と促してみる。

2008.01.09 Wed
どうも~晦日復帰して以来、結構ログインしているcreaです。
誰かさんからは仕事辞めたの?ww言われましたがそんなことない><

もう近隣では十日戎です。今日は宵ということで昼にみましたが
それなりに人が見られました。明日は十日なのでもっと一杯の人が!
creaはまだお参りに行ってないので十日か残り福に
巫女さんを拝みに行きたいと思います。


↓前回更新は挨拶だけだったので今年の目標など掲げよう♪

前提: 健康第一! 注意一秒、怪我一生 そんなところです。

今年はそうだなぁイラストの向上を考えたいので月に1枚描く
あとは暑中見舞いをクレームが来ない程度の破廉恥に(ぁ
シールでは…メインキャラ以外の底上げ(切実
早く寝る!


改めて今年も宜しく~

2008.01.01 Tue
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですのことよーっ

去年は色々ありました。今年は何事もなく健康に
過ごせればそれだけでいいです(´∀`)

みなさんも今年1年良い年でありますように…




Template by まるぼろらいと
