シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2007.12.21 Fri
免許更新の期間がヤヴァかったので無理やり仕事休んで行ってきました。

朝っぱらから行ってまぁ午前様だったのですが。

講習中にひょんな事が…まぁ講義室には書いてあるわけですよ
「携帯は鳴らないように」と。
まぁ日記に書くぐらいなので察すると思いますがw

講習中…
Get down on your knees♪

何やうっさいなぁ~
Get a good a head on your shoulders…♪

ちょwちょっとまってww
焦るcrea!必死で電源を落とs

分かる人にはわかると思いますが。アレです。
MELL の Red fraction

めっさ焦りましたwいやー申し訳なかったーつω<。
ちなみに電話は会社からで結局出勤。有給使って結局出勤ってあほやん。

結論。Red fractionで良かった ← 歌詞全部英語やしw
 もし違う人からの電話だったらデンジャラスな曲がww

2007.12.19 Wed
前回の更新からもう10日空いてますよ~

仕事も月末にかけて忙しく~免許更新に行かないと行けないのに

休みが取れず~。

今月はマジデヤヴァイね~。来月もヤヴァそうだね~。


うーむ。気分転換したい。何かないかなかな?

おいしいオムライス食べたい。スパゲティーもいいなー。


あー未だに年賀状できへんがーーーあ~んもう、やんなっちゃう!

2007.12.08 Sat
アレです。年賀状が描けないんですよ。
しばらく絵を描かなかったらまるでネタ浮かばない。
私ってダメ人間だ~つω<。

というような感じで誕生日後を過ごしてます。
ってか11、12月とツインテ関係者のバースディが
固まってマスネ。

あ~。みんな、誕生日おめでとう(ぁ

でだ、年末。
紅白歌合戦。アキバ枠ってなんですの?
何かメンツが・・・まぁNHK見ないけどね~
アキバ枠3組は別にいいから、水樹奈々出て欲しいねぇ。
しかーし、水樹奈々はグランキューブ大阪で
カウントダウンLIVEです!

しゃーんなろー

2007.12.06 Thu
恐ろしいデスネ・・・

というわけでもう今年も12月。まだまだ忙しくなりそうです。


今日は、仕事中ガムを噛んでて…舌を噛みました(ぁ
舌の側面真ん中辺りを血が出るくらいしっかりと。。。

しばらくして血が止まりお昼。
ご飯中に熱い味噌汁で悶絶><
まぁ、、、忘れてましたw

後、会社に戻り"モンダミン"をしt
完全に忘れてました。 つω<。

しばらく悶絶していたのは言うまでもありません…orz


2007.12.03 Mon
前回の日記で書きましたが無線LANが必要だったので探してましたが
結局借りることになりました。その件はおっけーっ

と?!思いきや、予定外です(-∀-)
PCを見てみるとLANカードを挿すスロットが無いんですww
オイオイオイ、まってくれYO!
あ~ゲーム用にメモリとHDD増やした最低限な仕様だったなぁ。


というわけでそんな感じです。PC強化ってどこから手をつけていいものやら
他に使うパーツってなんでっしゃろ…
カメラは要らんよwカメラはw

Template by まるぼろらいと
