シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2007.08.22 Wed
ここ最近、クレーム対応でキレ気味なクレアです。
キレてないよ?            たぶん…ネ。

ネットのニュースを見てたらこんな記事がありました。

イベントがあるときは必ず行くSilver Stone!
桐島りおなさんの描くイラストはとっても可愛くて私の絵にも
影響があったり。
このSilver Stone!な車は実は日本橋でも見かけたことがあり
携帯のデータに入ってたり何かしちゃったりするわけで…

この車の写真を撮って自分で楽しむ分には良いと思いますが
このネット上にアップされてるのは全部許可取ってあるのかな…
まぁ問題があればJ○ROに報告すれb(ry

2007.08.03 Fri
日曜日、ハリーポッターを見に行きました。
感想としては…ハーマイオニー♪
常々マジカルアドベンチャーのようなジャンルとしてとらえてましたが
何と言うか、、、ホラーっぽい気が。

ちなみにちゃんと国民の義務は果たしてきましたYO!

先日京都に行きまして…京都信用金庫でマリオな団扇をぱくってきました。
竹作りで良い感じです(∀)
何か知らないお姫様がいますが…ピーチの2Pカラー?!(違



あとは取引先のダイキンさんより「ぴちょんくんストラップ」を頂戴しますた。
あれです。うるるとさらら~ なな!
別に広告してくれとかは言われてませんよ?w


Template by まるぼろらいと
