シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2007.07.23 Mon
シールをそつなくこなしひかるんレベルうp(≧o≦)ノ~''オメデト♪(ぁ

久しぶりのパンヤーっ!
前回ログインしたのは・・・4月初め頃。パス覚えてなかったけど
身体は覚えているものです(*゚∀゚*)

三毛猫さん、ひかるん、なすのん、私の4人で始めたところ~

(  Д ) ゜ ゜  速攻なすのん落ちたーーーー。

というわけで結局3人で9H完走。なすのんどまー(>_<。)
結果は私の・・・('A`)


タオルをゲットすべく2セット目~ ひなさんキタ(゚∀゚)コレ!
よしやろう、さぁやろうということで準備おk~

(  Д ) ゜ ゜  速攻ひなさん落ちたーーーー。

というわけで結局3人d(ry ひなさんもどまー(´;ω;`)
初めての温泉コースでしたが結構稼げそうなコースっぽい。
でも稼げそうなルートは失敗すると酷くハマリそうな~


皆々様またやりませう(^ー゚)ノ

( ・ω・)つ )`ν゚).・;' っ[投稿された盗撮Ss・・>


2007.07.16 Mon
今日は・・・友人F君ともんじゃ焼きを食べましたヾ(*´∀`*)ノキャッキュア
未だコツが掴めてません(>_<。)
何かこうやってちまちま食べるのって関西人苦手っぽい感じがするけど・・・
F君「あ~これ気になる」
crea「Σ(・ω・`)き、気にはなるけど」

まさか本当にご飯込みのお茶漬けが来た図



その後

突然企画第3弾?

CAFE DOLLに行って来ました。お察し下さい(*゚∀゚*)

まぁ以前に行ったお店と違い至って普通でした。別にドリンク持ってくる
時に技名とかは言われなかった(ぇ
店内ではメイドさんが傘をさしてチェキで撮影されー。
ちょw毎月8日めがねDAYですとーーーー
(`・ω・)ゞまた行ってくるであります!

そうそう、お店での注意書きに
・「・・当店は10時までですのでご主人様はそれまでにお出かけになられる
様お願いします」との但し書きが(゚∀゚)

2007.07.15 Sun
京都では祭囃子が・・・
あいにくの天候ですがぼちぼちっと祇園祭ですね~

金曜日に用事がありまして京都行ったら道混んでるなぁと
道路の所々に「山 鉾」なるものが配置されてました。

画面切れてるけどこの上にはながーーーーーーーーーーーい
何かが立ってました。車の中からだったのでうまく撮れなかった罠



この京都に行った日は晩御飯を気持ち悪いほどたべましt
2007.07.12 Thu
キタ━━(゚∀゚)━━━!!

というわけでcrea的聖書第2弾(゚∀゚)9
津田雅美さんです。
う~む。カレカノから長かった・・・

タイトルはeensy-weensyモンスター
話の内容はやっぱり?主人公は2重人格(ノ゚Д゚)(゚Д゚ )ノ
どうもこのコミックスは2巻で終わってしまうようですが
次巻も楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


eensy-weensyモンスター 1 (1) (花とゆめCOMICS) eensy-weensyモンスター 1 (1) (花とゆめCOMICS)
津田 雅美 (2007/07/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
漫画    Comment(2)   Top↑
2007.07.08 Sun
今日(日曜日)電話がかかってきました、三○東京U○J銀行から。
日曜日にもやってるんですねぇ。何やら公共料金やらを振り替えにすると
1,500円分のポイントがもらえるとかなんとか。結構です('A`)
結構というのは必要ありませんということですお(*゚∀゚*)


というわけでシール地味に復帰しておりますcreaです。
今のところは細々と業天を狙おうかなぁとおもっていまー


久しぶりに逝きました・・・5回ぐらい・゚・(ノД`)・゚・。。


Template by まるぼろらいと
