シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2007.06.19 Tue
はい、というわけで
前回更新は風邪でしたが・・・直後に今度は喉風邪を
引きました(ノ∀;)まぁお約束といっちゃお約束ですネ。
今回は熱もほどほどに38度前半と喉痛~

で、治りも遅く咳風邪に変わった・・・と思いきや何か違和感がががが
おかしいなぁと思ってたら喘息の小発作が出ていた様でsing
喘息の人には梅雨時期は体調を崩しやすいようでどうにも。

というわけで現在は喘息により体調が悪いのれす
夜特に咳き込みやすく朝起きたら体力空っぽ。右足3回左足2回
朝までに足が攣るなどなど_| ̄|○|||

みんなは怪しいと思った時点で病院にいこうね~ヾ(・ω・)ノ゙
2007.06.07 Thu
生存確認!
というわけで久々の更新です。

ここ最近の出来事といえばインフルエンザっぽい風邪をひきました。
先生曰く、今ではシーズン問わずインフルエンザと称されることがあるようです。
鼻に綿棒の長いのを垂直に突っ込まれますつω;
お気をつけあれ~

風邪明けから体調がよろしくなく、満身創痍といったところです。
頭痛持ちなのですが最近はテラヒドス。目も悪くなってて…
頭痛→目 にきてるのか、目→頭痛 になってるのかが謎。
症状から調べてみるに目からきてる頭痛の方でひっかかるものがあったり。
まぁなるようにしかならんきに~

Template by まるぼろらいと
