シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2007.03.30 Fri
>いろいろアレなんでおやすみしてます。

としてましたがとりあえずはっきり休止ということにします。
マスターでありながらログインも減ってしまいましたので
権限移動しました。

ちょっと仕事も忙しく、というか大半の原因は精神的なものなのですが・・・
ネットゲーをやる上での思うところなど色々考えることもあり
安定するまでログインは控えておりますのでご了承おねがいしますm(_ _)m
2007.03.25 Sun
とある人からウインドウズムービーメイカーを勧められました

暇つぶされに曲に歌詞をつけてみるテスト。

You Tubeでそんな感じのプロモをみたので真似てみた


・・・何か下手なカラオケっぽい(ノ∀`)

とりあえず一個できた。


今度は・・・曲のチョイス&よさげな画像を使って更なる高みへー




・・・気が向いたらやろうっと(・ε・)
2007.03.24 Sat
世界フィギュアを見ました第二弾

女子。安藤美姫選手が金でした。
4回転飛びませんでした。まぁ単なる情報錯綜かも
しれませんが残念です・・・

今回フィギュアに興味を持ったと思いましたが
興味が無くなったっぽいです。

世の中は結果が全て。
2007.03.22 Thu
世界フィギュアを見ました。

漫画から興味が沸いてテレビを見たわけですが
面白かったり面白くなかったり・・・

まぁSPは規定の技をするのでしょうがないのですが
フリーが・・・無難にまとめたようなのはやっぱり点が伸び悩んでたり
ちょっと見方、切り口が見えてきたのでフィギュアが楽しくなりました。

高橋大輔選手が銀メダル!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ジャンプで手をつく場面がありましたがなんとか持ち堪え・・・
他の選手とは群を抜いてステップが凄い。鮮やかでした。

フィギュアすげーーーっ!
2007.03.16 Fri
今日は琴欧州を見ました(ぇ

ナイスガイです。いい男です。
イメージ沸いてなかったけど背たけぇーーー。

後からぐぐって見たら身長203cm・・・
30cm以上差ががががが

ん~いいもん見たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007.03.15 Thu
今日は京都に行ってきました。仕事で

どうも龍谷大学で卒業式があったっぽい。

もっと慎ましく!!

夜は短し歩けよ乙女。
Template by まるぼろらいと
