シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2007.01.31 Wed
★ ルール。見たら切る!タイトルを「機動戦士ガンダム」とかのサンライズ系に設定する。
地電バトンです。⊂(⊂(●゚ェ゚):;*:;. :;:ドギャーン

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

見た人は、そこはかとなくやること。出来ればやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『キター--(゚∀゚*)-----』と判断されますので用意!!


-----------------------以上、コピペ---------------------
mixiってなんだろかー
どこまでこぴぺーわからないけどこんな感じでw

ルナさんにストークされてる予感(((((((((゜Д゜;))))))))))


●好きなタイプを外見で答えよう!
・・・ってかガンダム関係ないのよね?w

顔→たまに眼鏡っこな人(眼鏡は顔の一部です)

体型→ぽっちゃり系ばんざーいヾ(・ω・)ノ゙

身長→自分より同じないし低い子でよろー

性格→特別事情タイプで!

髪型→やっぱりツインテールがお好き(リアルで似合う人ってあんまり・・)

服装→ふりふりに憧れます

●年上がすき?
年上でも年下でも~

●財布はどんなのを使ってますか?
黒い折りたたんでる・・・

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
auのカシオ

●携帯ストラップは??
猫アルクががががが(>_<。)

●手帳って持ってますか?
京都信用金庫のw

●バッグの主な中身は?
漫画・名刺・I POD

●今はいているパンツの色は?
くろ?

●星に何を願う?
どうか地球に星が落ちますようn( ・ω・)つ )`ν゚).・;’

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ブルー

●好きなスポーツは?
卓球とセパタクロー

●好きな日
特に無し。まぁ冷めてます

●最後に観た映画は?
ハリーポッター3かな

●怒ってる時にどうする?
右手が・・・(‘v`)

●夏か冬かどっち?
冬かな?寒さには耐えれるけど暑さにはいまひとつ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
一昨日~昨日にかけて  君に届けーーーーっ!

●ベッドの下に何がある?
教材があります・・・使わないんだけどねー

●昨夜何した?
いや だから 君に届けってた

●好きな車は?
MR2 赤いのがいいなぁ

●好きな花は?
ひまわり

●今、どこに行きたいですか?
無人島
2007.01.28 Sun
マスターになりました(*゚∀゚*)
みなさんどうぞよろしく~

早速ですが・・・理緒さんを・・・
サーバントに任命しようかn( ・ω・)つ )`ν゚).・;'



マスターになっても至って普通ですヾ(・ω・)ノ゙
2007.01.21 Sun
本日の体験レポート♪

午前中細かいことは抜きにしてとあるイベントに行ったら
いとうのいぢさんが来てました。可愛かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そんな感じで~

2007.01.13 Sat
チョココロネを食べたら先から半分までチョコが入ってなかったcreaです(´;ω;`)

最近妙に忙しいのでログインできてなかったり。
10日の日は今宮戎でした。行けませんでした。
というわけで11日の残り福にいってきました!!
残りにもかかわらず人がいっぱい、巫女さんいっぱいヾ(*´∀`*)ノ

リアルの巫女さんはやっぱり黒髪以外は認めたくないですのぉ~
例の如く写真は撮ってませんがカメラ小僧みたいな人がチラホラいました。
ん~今年の運勢は半吉だそうで…まぁそんなもんでしょ~

新年ドロップ集~

①ウラヌスG 桶さんのおかげでした。
 補助か…僧侶が装備できるまで…



②マリエルの翼 あうあうあ~
 ん~どうでしょう



③エリム コンボ書 目的の物は程遠い…
 後世に…



もう運が尽きた・・・ぽぃ?

あ!そうそう。前になすのんと行ったメイド喫茶ですが
店前通るとき覗いたら…巫女でした(ノ∀`)
やっぱり乗っかるものには乗っかるのねー

2007.01.02 Tue
あけましておめでとうございますm(_ _)m

荒いですが年賀状に使うイラストを描いてみたのであっぷあっぷヾ(*´∀`*)ノ
苦情は受け付けません(・ε・)

というわけで今年も よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく


2007.01.01 Mon
か、髪の色がーーーーーっ
やっぱり原色ってきついね~          (大晦日にてw)



大晦日なので歳末ドロップがあるかなぁと剣士一人僧侶一人(SS許可ないのでー)
を加え…ロイヤルオンラインヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
…まぁ何も出ませんでしたが。 ぁ ラビライダーぐらい?w
(`・ω・)ゞまたご一緒しましょう~♪







新年明けましておめでと~
今年は…目標も無くまったりといきまっしょい。





パンヤではいらないものが…(´;ω;`)


Template by まるぼろらいと
