シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2006.12.29 Fri
一夜あけてチビドラ覚醒~



進化成功~



・・・



やる気ダウン。ログイン率もダウン…?
リアルといいうまくいきませんのぉ・・・
2006.12.19 Tue
夜な夜なログインすると…なんとルテさんが!!
ん~久しぶりな予感
(`・ω・)ゞお仕事お疲れ様であります!

とそんなことんなで・・・
忘年会の酔いも覚めやらん状態で死のダンジョンへ!!
剣士3人・僧侶1人という異色?PTでとつにゅう~♪
けっこうイケルネ( ゚ー゚)
降龍昇天?でたらいいなぁー …そのレベルに達せるかわからないけどw




millepocさんがツインテールギルドに♪
おいでませ~( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
何やら特攻キャラのようですので…☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノナカーマ
近々生でお目見え致しますおヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
よろしく(^ー゚)ノ
2006.12.13 Wed
ツインテールギルドは茶髪ツインテ限定だったのですが
たぶん黙認?ってな感じで髪を染めてみました~

安直ながら戦隊モノ→熱血・ある意味無謀→特攻?!→レッド!(´∀`)9 ビシッ!




なんというかもうちょっち違う朱雀みたいな赤だったらなぁ・・・


しばらくこれでいくか~


黒染めできたらいいのになぁ(´ω`)

2006.12.11 Mon
観鈴ちんと狩りり~ん◎
何か出ればなぁ~と思いつつ思うだけです(ぁ
やっぱソロよりパートナーがいた方が楽しいね~
最近じゃ6人PTなんて組むことも無いのでそのうち組みたいものです



ツインテールに新メンバー「ひかる・・」さん加入!
髪型が違ったので…変更してもらいましたよ!!
鳥でクマで兎でな方です。みなさんよろしゅうに~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そして…恒例の囲み。い、いじめてるわけじゃないんだからねっ♪


2006.12.08 Fri
ふぅ。
控除対象配偶者欄に自分の名前を書かないで下さい><

というわけでお仕事が微妙に忙しいcreaでございます。


所属ギルドの方々まともにログインせずに申し訳ないです。

他にも周りで色々起こっていたようで…気がつかず自分に憤りを感じてたり。
かといってわかっていても自分に何ができたかは謎ですが。

現状打開すべくサプライズぷり~ず!
2006.12.05 Tue
またまた新しく実装されたところにいってみました(ノ∀`)

シカラ渓谷&死のダンジョンあたりに…
今日の生贄は…観鈴ちんだーーーーーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
~君死にたもうことなかれ
さっそくシカラ渓谷に入って…アラ何?っt( ・ω・)つ )`ν゚).・;'
見かけに騙されると危険ですの



忍び寄る影。
死のダンジョンでは一番怖そうなのがゾンビっぽ。
観鈴ちんのサポあってたぶん21連…5回ぐらい?
1匹倒す間に1匹復活…えんどれする~ぷ♪
2人で行くよりもやはり大所帯で行くのをお勧めしますww
観鈴ちんなむ~&レベルうp(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*(何ヶ月かぶりのw



忍び寄る影…((((;゚д゚)))



インフェルノの大会中に起こった不可解な現象。
このアングルで球がー球がーーーーーー
ありえナス(´;ω;`)
結局のところ0.1yで止まったっきり…2分ぐらいかなぁ
その場で立ち往生。タイムアウト?っぽく再び再開。
他の人にもフリーズがあったっぽいのでこのコースであるバグなのかしら





Template by まるぼろらいと
