シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2006.10.27 Fri
たま~の気分転換(*゚∀゚*)
業天欲しい…(*´ー`)ー3



眼鏡っ子素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
久々にこんなキャラがいたことを思い出した…


2006.10.22 Sun
1ヶ月ぶりのレベルあ~っぷ(*゚∀゚*)
例の如くカオス狩り~♪狩ってもほぼ収集品のみ…ほんとに出るのかな・・・



最近よく?やってるような気がするぱにゃ~
LP?って何mからだろ・・・決めてもそんなPPが稼げない気がします><
課金しないと(*´・д・)(・д・`*)ネー


©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


シールたのしー(違  >∀<ノ


Developed by devCat
Copyright (c) Nexon Corporation and Nexon Japan Co.,Ltd. All rights reserved.
2006.10.20 Fri
ルナさんからぱくってきたバトン第2弾!

きっと第3弾が用意されてるはずっ!



っていうかこのバトンとっつきにくいね・・・
2006.10.18 Wed
ルナさんのところからご指名で取ってきました~

私の事を知りたいなら要チェキです(・∀・)9






やっぱり…チェキしなくていいです(ぁ

2006.10.15 Sun
(*゚∀゚*)
皆さんのご指摘を加味して…5度目?の進化突入。












2006.10.15 Sun
お久しぶりにあの人が復帰(*゚∀゚*)
ん~むステキ(*ノωノ)



ミナさんに誘われなぜかシモリに~
なんと到着して1匹目のアビウスでピンクダイヤが出たのにはびっくりw
直後にミナさんが落ちて…(;´ー`)ー3
その後もルビー1個出てうまうま~
完全に支援に回ったことがなかったのでミナさんが自分で回復しないと
逝ってしまうところがしばしばあったり(ノ∀`)
また懲りずに練習相手になってください(*゚∀゚*)


2006.10.11 Wed
お久しぶりにパンヤ!

りのりのたんに誘われ~なすのん&中華さん参戦。
4人で対戦してみました。

たぶん半年?振りぐらいにやった気がします。
初戦の4人対戦では…やっぱり最下位(´;ω;`)
でも-1で回れたのでブランクある割にはいけてるかも♪

そこで!!新事実発覚。
なんとPPでクーが買えるというじゃありませんか!
早速購入~(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)
クラスが低いので可愛い装備の条件が満たせてなく・・PPも足りないしw
チーム戦では私のいる方ばっかり負けてるような気が…
まぁ…気にしない方向で(・ε・)

ぜひぜひまた誘って下さい~ヾ(・ω・)ノ゙






© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License © 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
2006.10.08 Sun



さっぱりやる気失せました・・・_| ̄|○
どうやっても進化しない気がします


ログインする気が低下中なので
メッセで描いた絵を…(ぁ


テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(4)   Top↑
2006.10.08 Sun
ネピたんから進化材をもらい
早速進化~





_| ̄|○



もう1匹はブタコ~
(゚∀゚)9今度こそ!



(´・д・`)



根性~ι(`ロ´)ノ
再び覚醒まで…
(*T∀T*)9これでもかーっ!



もう言葉もありませんよ…(*゚。゚)
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(2)   Top↑
2006.10.07 Sat
ブタコ覚醒!ってことで中華さんから大量に
進化材を頂きつつ(゚∀゚)9ぽちっと進化~♪



そんな気はしてた(ぁ




お久しぶりなリルさんと…ガチャピン(謎




ネピたんのファイアマスタリーを求めて海に潜らん!
目的の物は出ず…でも違うものキタ━━(゚∀゚)━━━!!

とはいってもソードブレイカー2本目~♪
そんなに必要でもないのでその時間帯にいた中華さんに進呈(ぁ
(゚∀゚)ノキュンキュン!!



2006.10.02 Mon
新スキル実装しましたね。
ほとんど悲鳴しか聞こえてきませんがww
うちの剣士はSP140ぐらい余ってたので…ほぼ無くなりましたがw
さらにはレベルも足りない部分があったので・・・
しっかし、熱血Lv8でプラス値が95?って一体…


たまたま持ってた偽ゼラニウムが剣士のエリム書だったので早速覚えました(*゚∀゚*)
…重っ、うるさっ!
派手ですねぇ…(゚∀゚)ノキュインキュイン!!



っと油断した隙にキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
育てる剣士もいないので…保管。   たぶん。



みすずたんから拝借したブタコ~
もうすぐ進化…あ~育てるの辛ス(´-`)


Template by まるぼろらいと
