シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2006.08.28 Mon
はろはろ~(´・ω・`)ゞ
ブログが更新されませんが…どうもやる気が落ちたっぽいです。
まぁレベル上げに勤しんでた時にダレがくるだろうなぁとは思って
たんですけどね~。(リアルからの影響もあったりなかったり…

というわけでログインしてもチャット多目になるっぽいです。
もちっとでペットが育ちきるので~次は天玉かルナさんに選んで
もらった鳥玉育てようかな~

たま~にやりたくなるんだよねぇ~(*゚∀゚*)


テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム
未分類    Comment(4)   Top↑
2006.08.20 Sun
というわけで「ある物」を出すためにクマドライブオンライン。
やっぱ…ソロまぞっ(゚д゚) 収集品のみだし・・・ねぇ。



2人でクマドライヴオンライン(*゚∀゚*)
…やっぱり僧侶さんは必要だと思う(ぁ



2人で狩ると結構なものが…
ダイヤ→ルビー…次はピンクかねぇ。ってキタ(゚∀゚)コレ!
つ、次は装備品(゚д゚;)!?



ハイ。世の中そんなに甘くないデスネ


2006.08.18 Fri
は~い、とうとうやってきましたよ!

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏
~日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!~

というわけでなすのんと一緒にKOTOKOライブですよ(*゚∀゚*)

まずは難波で待ち合わせだったのですが…

ネェネェ♪( ・ェ・)ツ彡(゚Д゚?)ハァ!?

(略)
→なすのんSIDEをお楽しみ下さい。(ぁ


開演7時のところ6時半ごろ到着。場所は大阪はコスモスクエア駅
の近くにあるZepp大阪というところです。
いぱーい人いましたよ。うんうん。しかもドリンク代500円。
(普通の500mlペット+ネックストラップ付~)

照明が落ち…
7時になり開演!スモーク+ライト!
KOTOKOキタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!

一発目にRe-sublimity!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
これかっ!って感じでしたね。始めからテンションMAX

アルバムの曲は勉強していたけどPCゲーム関係がまさかでるとは
思わなかった…とはいっても盛り上がりますけどねー
やっぱライブで聴くとすげー(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

たぶん歌った曲はこんな感じだったかなぁと
Re-sublimity 神無月の巫女OP
Face of FACT BALDR FORCE
Leaf ticket ぱるふぇ



Lament
Asura
421-a will-
Shooting Star おねがい☆ティーチャー


Wing my Way
being 灼眼のシャナ


アンコール
Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~ つよきす
覚えてていいよ


Shooting Starでは振り付けがwマジデやりましたよw
会場が凄かった。歌ってる時もそうでしたけどアンコールでは会場が
一つになったような感覚が・・・
あけてつよきすだからなぁw
それに最後の最後 覚えてていいよ!
これがもう…ねぇwあぁ~やられたって感じw

KOTOKOお姉様が素敵でした( ゚―゚)
マリ見てのOVAのEDをするそうなのでどんな曲か楽しみです。

7時開演で9時半頃に終了~
パンフレットを買ってZepp大阪をあとに…(; ・`д・´)パンフレット4千円したYO

なすのんと10時10分頃難波でお別れで終了~♪
また誘います&誘われますのでよろしゅうに~(=^ー゚)ノ

P.S.一つ心残りなのは
ため息クローバー&ささくれが歌われなかった事かなぁ…。
2006.08.15 Tue
最近のドロップコレクション~

久しぶりのGデスヨ!
・・・良い補助だ('v`)



PTで限界狩り?に挑戦中こんな一品がでたり。
適齢鍛冶師が居れば欲しかったけど当分育ちそうに無いので…('v`)







現在のペット成長度~もうちっとだ( ゚ー゚)


2006.08.07 Mon
恒例?のギルド狩り~

年齢層がががががが
チーム編成でチームクレア側に参加~
桶さん、tomoさん、なすのんさん、creaの4人で山を攻めました。
殲滅速度早っ。コンボがまともに入りませんなぁ。
奥のお二人はナウい鶏の方々です>w<




死森ソロってみた~。普通に赤字狩りになりそうですがががが
バルアック相手に火力装備で必中っぽい。POT半分使ってルビ1個げっつ
経験値が大体7%稼いだので若干効率が悪そう…




魔がさしたのでソイルもソロチャレンジ。
情報サイトでドロップを確認して…業天をおとすハンドゴーレムをチョイス!
被ダメ無視すれば普通に狩れるっぽい。たぶん火力装備で8割当たるような。
もう剣神なんてどうでもいいや~感が漂ってる今日この頃。


2006.08.02 Wed
宝石運上昇?

というわけで釣り寝放置で朝起きたら~
水晶2個・ルビー2個げっつ



夜な夜な剣神目当てでペドロンを1時間狩り~の
ルビ2個・ピンクダイヤげっーーーっ!
マジデ~ふふっ☆^(o≧▽゚)o



現在のペット倉庫~っても卵ばっかりだけどねー
この中にレアになるものがいるはず(*゚∀゚*)
さ~てどれを育てようかな~


2006.08.01 Tue
本日はすぃんさんの進化会場へ赴いてみましたー
チビドラがいよいよ進化です(*゚∀゚*)



キタ━━(゚∀゚)━━━!!
結果は龍。すぃんさん(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
青い蛾に(何)ならなかったのは残念ですがへzよrは(; ・`д・´)
なにやら吸い取られる運がまだあったのかね…(ぇ
育成がんばです>w<b



とその後、オルタンシアさんの手招きによりシモーリへ…
Rhapsodyギルドの3人さんのパーティへちゃっかり誘われ~♪
私いなくても十分な火力でした…。騎士つよっ☆
(viscamさんが天を仰いで…これから本気もーd(´・ω`)つД`)ぶふぉ)



しばらく狩ってると…キタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!
ぴんくだいやーっ!シモリで始めて見ましたね~
結局、PT番号サイコロで私がもらってしまったり('v`)
Rhapsodyギルドの皆々様今度ともよろしゅうに~ヾ(・ω・)ノ゙


Template by まるぼろらいと
