シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2006.06.26 Mon
無駄OPシリーズ第1弾

ウサ耳~無駄に多くのOP付き(*T∀T*)



ドラフィン…意味ナス_| ̄|○



さてさて次は何をのせるかねぇ(´ω`)y─~~
2006.06.20 Tue
POT代嵩むなぁ…
というわけでゴークを狩り続けてようやく出ました。
カオス書。以上(´ω`)
作る補助がありません(ぁ



>ネピちょん
明るい話題はいいんだけれども~友達登録のログイン率の低下がががが

>りのっち
ようやく追いついたーっ!今度ラブラブしまsy(´・ω`)つД`)ぶふぉ
も、もしかして私のペットの名前はミャーデスカ(´-`)?

>オルタンシアさん
」朱雀と勘違いしてたのはあなただけじゃない(゚∀゚)9
私もです(ぁ ってか未だにそう思ってる人も多かれ少なかれいるかとw
酒紅朱雀は可愛くないっぽ。それよか玄武・白虎の実装まだ~?

>tomoさん
ありですーヾ(・ω・)ノ゙
これからのシールライフを楽しめるかは…ねぇ(´-`)
一番怖いのは巻き戻りです(ぁ
虹に進化してから…宝石ナッティング。(゚д゚)くわっ

>桶さん
ありっち☆^(o≧▽゚)o
『倉庫]・⌒ヾ( ´・ω・)』
↑このAAはまた別のところで(ぇ

次は龍を目指します!ふぁいとーっι(`ロ´)ノ

2006.06.18 Sun
3度目の正直ということで覚醒までもっていきました。
今度こそ~(^^)/



例の如く立会人を招集して…いざ!







進化成功~(゚∀゚)9 アイテムウィンドウ開いてみると…
朱雀キタ━━(゚∀゚)━━━!!
…朱雀と虹朱雀ってアイコン一緒だよね?



↓ PT組んでるのでドロップしてみると・・・!




・w・

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~

立会人の皆様、進化のお手伝いしをしていただいた方々
誠にありがとうございましたm(_ _)m


2006.06.15 Thu
メンテの後の緊急メンテ…使用ですか(´-`)?
ログイン直後にメンテ告知。銀行の中には変なもの。見たらクラ落ち。



ささの返事できず。
オルタンシアさん、ネピちんごめんよ~(´;ω;`)

何か…やる気が無くなりました。サッカーイベント?
参加しませんヨ(´・ω・`)

んじゃ不貞寝します・w・ゞ
探さないで下さい。
2006.06.14 Wed
第2回タカ進化にお集まりいただきありがとうございましたm(_ _)m
結果は…まぁ失敗ってことで。良くも悪くも…
ちょっちレシピに怪しいところがあるので次回はそこをいじってチャレンジです><b
週末、、、順調にいけば金曜日か土曜日あたりで覚醒目標~
今度こそ~!ι(`ロ´)ノ



tomoさんに鑑定お願い~



物は…コレ。今まで未鑑定で使ってた代物です。
早く属性入れたいのぉ。OPはこんな感じで(*゚∀゚*)
付くだけいいっちゃね。tomoさん…次は剣神書あたりをお願いシマス( ゚ー゚)



本日のオマケ



2006.06.13 Tue
っと、サッカーを見つつ狩りをしてたcreaです。
例の如くゴークで。今日は何も出ずの赤字狩り…。
まぁそんなもんです。でも…そろそろ飽きが(ぁ



あとは昨日失敗したタカですが・・・再び覚醒までもっていきました(*゚∀゚*)
第2回進化祭りは今日の9時過ぎ予定です。というわけでお楽しみにん☆



オルさんへ…前になくなったーって言ってたものがでてきたとです。



2006.06.12 Mon



省略

タカが覚醒しました。ようやくです。ドキドキ…



例の如くログインメンバーを招集(*゚∀゚*)
やっぱり雷鳥かなぁ。雷鳥だろうなぁ…まぁ失敗はしないよね♪
んじゃあ、ぽちっと(゚∀゚)9





ネェネェ♪( ・ェ・)ツ彡(゚Д゚?)ハァ失敗!?(ぉ
見ての通りルビーが砕け散りました_| ̄|○



レアの前に失敗しまくるってケースを耳にしたことがあるのですがそこんとこどうなんでしょ?
まぁ…次成功して雷鳥。がcreaクオリティです。たぶん(ぁ
次回進化をおたのしみにー




本日のおまけ。収集品のコレクション(´ω`)y─~~


2006.06.11 Sun
お昼にちょこっとタカを育てに…(*゚∀゚*)

夜~いつものとおり定例会。
1鯖にツインテールギルドの支部ができるようです。1鯖にキャライナス…。
っとネタもさほどなく・・・(ぁ
予定通りのギルド狩り~+α
私は(゚ロ゚)ノ バイル crea!!チームに参加(゚∀゚)9
なすのん、中華さん、みるにゃさん、私。木属性持ちってことで
土属性のゴーク・マミー狩りをばー。やっぱり多人数で狩りって
楽しいですね~。でもコンボがまともに入らない罠。
結局ドロップは収集品のみで~。また機会があったらギルド狩りどんとこーい!



と戻ってまったりもーど。寝ようか~という時に一角たんがログイン。
もう言うことはありません。特攻で(ぁ
レッドソイルへ2次会~ちょっぴりも~ど



結局、特攻本人が先にお休みに…。残りのみんなは一緒にいつものところへ…。
ご就寝~☆o( _ _ )o...zzzzzZZ

2006.06.10 Sat
秋月っちからバトン回ってきました。

職b(ゴホッ 暇見てやってみますた>w<9

2006.06.10 Sat
というわけでネタがありません(´-`)

っといつも狩りに逝ってる場所が空いてなかったので色々とさまよってみました。
狩場を考える上で適正レベルというのが頭に浮かびますが何色が適正なんでしょ?
私の場合はけっこう赤いのばっかり…被ダメもいぱーい



本日のタカ成長度数
明日当たり覚醒できそう(*゚∀゚*)


2006.06.09 Fri
頑張ってブログを毎日更新しよ~と思ってるcreaです。
はてさていつまで続くのやら…

久々に過去の日記を見たのですがー私何やってたんだろうねぇ
剣豪+蘭花装備で十字森で天使狩りとかしてたっぽいですよw
今では考えられん罠(゚ε゚)

というわけで現在のタカ成長度。このままいくと日曜日ぐらいに
100%までもってけそうです。ず~っと何になるかドッキドキで早く楽になりたい…(´-`)



例の如く観鈴ちんと小林ペドロン狩り~あふぉーーーー(゚∀゚)
…やっぱり何も出ません><



んで最近の日課、ゴークオンライン。
これまたPOTをフルに使うと450Kかかるんですよねぇ。
まぁなんとか1回の狩りでルビーが1個出てるので何とか黒字狩り(*´ー`)ー3
そろそろ装備品とか下さ(´・ω`)つД`)ぶふぉ


2006.06.04 Sun
観鈴ちんと…(゚∀゚)ラヴィ!!
剣神狙いでペドロン辺りを狙ってみました。まぁ何も出なかったけどねぃ
ここで新事実が!
ペドロン必中っぽい(〃´・ω・`)ゞてへっ
ちなみに防御装備なんてものは私には存在しませんががががが(´-`)
観鈴ちんまた狩りいこーっ。お暇な時は強制召集をば!



再び悪い癖発生~おんぷ
ぼちぼちハナクエの以後のクエを進めようかなぁと。そこで収集な話題が!
保安官バッジと割れたカップ?がいるっぽいですね。バッジは廃精r(ゴフ
真奈さんから頂いてたので~割れたカップを…自力で(ぁ
支援貰えばいいのにねぇ…(´-`)というわけでシスターナマズソロしてみた
15匹狩って入れ歯4・カップ3残りなし
ドロップペナっぽいですよ(違っ


2006.06.01 Thu
ダンクーガさんより詳細希望とのことで載せてみました('A`)



ヘルムブレーカー目当てでさそりを狩りつつサイクロン休めで
なんと桃げっつ。…目的のものは出ません><
めげてしまいそうです_| ̄|○



βて~すと(*゚∀゚*)


Template by まるぼろらいと
