シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2006.04.23 Sun
例の物です(´-`)



比較



_| ̄|○
2006.04.21 Fri
連日何かしらあります(´-`)
おっかけられた…おっかけられたり。今日はライムで全く知らん人に
友達登録をされました。当然断ったけどねー。何なんでしょう_| ̄|○

っと今日は見えない敵(高速移動タイプ)と呼ばれるものに遭遇。
近くにいたレナっちには見えなかったらしいが私の動体視力は捕らえました(*☆∀☆*)

基本的に高速移動する敵ってのは手前から遠ざかるように動いてるわけで
こいつの直線軸上に立って普通にタゲれば攻撃できるかもー
今回は動きが早すぎてタゲりきれず何もできませんでした・゚・(ノД`)・゚・。。

予断ですが見えない敵ってのもいるようです。3人でPT組んでて自分だけに
見える敵がいますた。







2006.04.20 Thu
秋月さんよりバトンを回収~これまた次の人に回すの大変かねぇ
その名も声優一発変換バトン!
とりあえず一発変換でゴー(´・ω・`)ノ

◆声優一発変換バトン◆ (ブラインドタッチで)
間違えた場合は⇒()内に正式な名前を書く事
たかはしなおすみ⇒高橋直純 (・・・なおずみじゃなかったのかorz)
いのうえかずひこ⇒井上和彦
たけうちじゅんこ⇒竹内順子 (だってばよ!)
いしだあきら⇒石田彰 (オカーマ)
とよぐちめぐみ⇒豊口めぐみ 
みきしんいちろう⇒三木信一郎 (三木眞一郎
もりかわともゆき⇒森川智之 (ってかともゆきだっけ・・・)
せきともかず⇒関智一 (俺のこの手が真っ赤に燃える~)
ながさわみき⇒長沢美樹
うえだゆうじ⇒上田雄二 (上田祐司/仕様です)
ほりえゆい⇒堀江由衣
すわべじゅんいち⇒諏訪部純一(諏訪部順一 /アーチャー!)
ほしそういちろう⇒保志総一郎
まつもとやすのり⇒松本保典 
こやすたけひと⇒子安武人(当然)
おおかわとおる⇒大川透
ぱくろみ⇒朴路見 (朴路美/まぁこんなもんでしょ)

*貴方が追加する声優を3名書いてください
みやむらゆうこ⇒宮村優子(あんたばかぁ?!)
みなみおみ⇒南央美(ばかばっか・・・)
ゆうきひろ⇒結城比呂(半ズボン声優(*゚∀゚*))

()内にツッコミが多いので正式なお名前を太字にしてみました・・・そうです。
ぶっちゃけツンデレな海原エレナさんが好きです(*ノωノ)
一発の変換で声優の名前がこれだけでるってのは・・・仕様デスネ(;-ω-)

*バトンを回す人
れむにぃ~さん宜しくお願いしますね~ (やりにくいと思いますがががが

2006.04.19 Wed
最近メインをめっきりやってないcreaです。適正レベルってナンデスカ・・・

っと三毛ねこさんのレクシ試練に参加しますた。楽勝?!以上。
三毛ねこさnレクシ取得おめ~これからバシバシ要請がきますように・・・(ぇ
以前hinomaruさんのレクシ試練の時にウイング装備で行ったらあっけなくw
あの頃と比べたら進歩したもんです(´-`)



女3人で…ぶつぶつぶつ…



※追伸
今日は…妙な金装備の騎士さんに無言でおっかけられました。逃げに逃げて
巻きましたが…直後他の狩場に言ったら今度はマナ装備の魔法士さんに(ry
昨日は「PTPTPTPTPT」と連呼してる人がががが
何か…怖いです>< 2セレだったらPKになったのでしょうか…(ぉ
2006.04.14 Fri
というわけでエリムにログインしたところ放置な人を発見(*☆∀☆*)
そりゃ…放置の人には何やっても自由( ゚ー゚)にししっ



っとcreaですがリアルでの諸事情により金曜日~日曜日までログインできませぬ。
別に石が!って訳ではないのでーあしからず。
ってかログインできないのって寂しいもんだなぁ…しみじみ。

>中華さん

>頭装備で移動速度がついてる!(*゚∀゚*)
ウサ耳で移動速度がついてるのは簡単。デ・ジ・キャ○ットの
うさだ仕様です。もしかすると攻撃がついたりなんかするのかしらw

>オルタンシアさん

>次はリンゴに
ってなんだろう(゚ε゚)

しっかし病院ついてのた打ち回りつつ唸ってる人がいるのに保険証のコピー
取りますね~ってのはいかがなものか!せめて同時進行で(´;ω;`)

風邪とのことですがお大事にね~ヾ(*゚ー゚)ノ~~
鶏じゃないことを祈る(ボソ

2006.04.11 Tue
可愛い~けどカメラアングル寄れないのが残念。
茶髪のポニーテール(*゚∀゚*)




Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
2006.04.11 Tue
シール内ではお声を掛けて頂きほんとっ有難い限りです・゚・(ノД`)・゚・。。
無理なくぼちぼちと頑張って行く次第であります。

っと久々にオルタンシアさんがログインしてたのでお声掛け~
被ダメがマシな僧侶で単体相手にコツコツと・・・支援を頂きました(*゚∀゚*)
僧侶さんは偉大ですねぇ。早く頼られる僧侶になりたいと思います><b
オル姉様~また狩りに行きましょう~(*ノωノ)



微妙な一品



2006.04.10 Mon
土曜日深夜…定例会が終了。
いつものように寝床に着く…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
朝、4時に腰が痛くて目が覚める
~1時間ほど自室で悶え苦しむ~…イタタタタタタッ・・・εミ(ο_ _)ο
横になっても立っても座っても痛い



耐え切れず親を起こして病院へ…
(急患だろうが保険証が必要です ※ここ重要)
急いでいようとも何事も手続き、手続き…ι(`ロ´)ノアホカーッ

・悶え中

痛み止めなど点滴してもらう。
医者「点滴打つんで横になってて下さいね~おんぷ」
( ∇ |||)プルプル)。oO(痛み止め効いてないのにずっと横になれるか!

・点滴を受けつつ悶える…他の急患に視姦プレイ(ノД`)

結局痛み止めは微妙に効きつつ…。

というわけでしばらくシールは健康第一に考えてプレイしますので
ちょっち付き合いが悪くなるかもしれませんが大目に見てやって下さい。
皆さんよろしくどうぞ~m(_ _)m
症状を知りたい方は本人にご確認下さいませ(´;ω; `)
しっかし、痛みで涙が出るなんて初めてだなぁ…(´-`)

と懲りもせず日課のシールをばw
あんまり時間かけずに経験値を稼ぐ為、アビウス狩り~
赤字狩りになるので滅多にはしません><


2006.04.08 Sat
とりあえず流行ってるっぽいので便乗してみました。
気になるワードをチェキ!

creaの成分解析結果 :

creaの53%はアルコールで出来ています。
creaの33%は微妙さで出来ています。
creaの10%は果物で出来ています。
creaの2%はやましさで出来ています。
creaの1%は着色料で出来ています。
creaの1%は毒電波で出来ています。

※まったくもってアルコールが飲めないのですががががが
 やましさと毒電波は否定しません(ぉ


ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。
ちょwwwwwwwwwwww
やっぱりキツク当たってしまうのは優しさからだったのです!(何


lauraの成分解析結果 :

lauraの68%は陰謀で出来ています。
lauraの13%はアルコールで出来ています。←やっぱりアルコール(*-∀-*) 
lauraの10%は玉露で出来ています。
lauraの5%は努力で出来ています。
lauraの2%は言葉で出来ています。
lauraの2%は赤い何かで出来ています。 ←ゴークの赤い玉?w

面白い結果希望~
2006.04.06 Thu
退職願いを書いて見ました(*゚∀゚*)
当然日付を空けてますけどねーいつでも渡せる準備万端ってことで(´-`)

突如ログインしなくなったら仕事辞めた可能性大って事で…

いなばうあー(゚ε゚)
   ↓


2006.04.03 Mon
っと例の如く秋月さんのところからバトンを持って帰ってきました。

さくっとお答え! ずばっと解決!(ぉ

2006.04.03 Mon
色々と狩りに行きたいもののどこに行っても人が…
おいしいところはないかねぇ~(´-`)

というわけでメインのくれあが120レベルを突破しました。
あ~長かった(*T∀T*)おめでとう自分。ありがとう自分。
ようやくセビス村での馬車登録をポチッとな(゚∀゚)9
当面の目標はゴーク必中ってことで( ゚ー゚)



日常茶飯事?な一コマ。|ω☆)





芸人が実装して早?30レベルになったので何気にギルド作ってみました。
もともとは一人になりたいなぁって時に芸人をやってたのですが・・・
オープンに(*゚∀゚*) やっぱり一人は寂しいものですw
ギルド名は深く考えないように~にししっw




おまけ~


Template by まるぼろらいと
