シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2006.03.27 Mon
火曜日のメンテには雛収集が終わります。気をつけましょう。
もう買い取りしてるとこ少ないよね…

今日はお昼におもちのLutetiaさん、観鈴さんと一緒に山を攻めて見ました。
フィアローサって寄ってくるよね…よね…よn・゚・(ノД`)・゚・。。
2回ほどPT全滅ががががが。近くにいた親切な方が手助けしてくれて
誠に助かりましたです、ハイ。もーっと強くなってバンバンタゲとれるよう
がんばりたいです(*゚∀゚*)


↓  一方そのころ



レアペットに浮かれつつ。色々妄想しながら先日実装したレアぺっつ
「豆ちゃん」の進化に挑戦してみました…( ゚ー゚)
ダイゼンガーさんクリスタルロッドありがとーぅヾ(*゚▽゚)ノ



無事成功








_| ̄|○ やっぱりな結果でした・゚・(ノД`)・゚・。。


ってか良く考えたら豆系のペットって芸人向けじゃん!
私、お金ないから作ったことないYO( ゚∀゚)・∵.








実装しますた(*゚∀゚*)



2006.03.25 Sat
再び秋月さんよりジブリバトンなるものが回ってきました。
いつもありがとーぅ。(もっと自分向けなバトンってないのかなぁ…

というわけでジヴリバトンどぞ
2006.03.24 Fri
てらもんさんに触発され餌を準備中~
うひょひょひょ(゚∀゚ノノ゙



っと騎士で廃炭鉱に遊びに行ったところ何か拾った~





…なんだろうね(´-`)
2006.03.23 Thu
最近めっきり無駄なことばかりしてるcreaです。
というのもゴークオンライン…狩るのマゾすぎ~



砂漠でりのりのさんに突然告白されましたΣ(゚∀゚
めっさびっくりしましたキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



一方お兄ちゃんとお姉ちゃんができました(ε'ω'з)
もう一人は…弟です(*゚∀゚*)



ひょんなことからマリエルからカオス10巻げっつ(σ゚ロ゚)σ
今後、剣神装備が手に入るかお先真っ暗なのでカオスを作ってもらう事に…
tomoさんにお願いして作ってもらった所…予想通りの展開に(゚ε゚)
また懲りずに製作お願いするのでtomoさんまたお願いしまっすヾ(・ω・)ノ゙
華麗な靴が欲しい方はご連絡下さい。又は華麗な靴の価値を教えて下さいなm(_ _)m



新キャラ(*☆∀☆*)
鞠っちと融合してみました。違和感なっしんぐっ。どうよ!?(゚∀゚)9


2006.03.20 Mon
またもや秋月さんよりバトンが回ってきましたΣ(゚ε゚)

その名もエンドレスバトン。回すたびに質問が増えていくという

鬼のよーなバトンです。


というわけでどんなのー?って人はさらっと見たって下さいな。っと

2006.03.15 Wed
本日、りの☆さんのお知り合いのとある僧侶さんがお友達登録をば(*゚∀゚*)
今後ともよろしく(^ー゚)ノ
了解がもらえればどんどん公表していきます(ぉ


なすのん・りのりのん・くれあんで墓地に逝って来ました>w<
当初ペドロン狩りの予定でしたが道がわからなく…辿り着いた先は
虫部屋でした(ぉ
雑談しつつ狩り~ふとりのりのさんが「ガイが見たいと」(*´ー`)ー3
ガイはみれないのでアビウス[守護]&[降臨]を拝見に。
めっさつおいわぁ~。まぁ倒せたんだけどねー
1回回復ミスって逝きましたがががが(;-ω-)
また狩りいきまっしょいヾ( ´ー`)ノ



ネタの為に死ねます><
ウーディアンもなんのその!山をローラが駆け回ります。



というか主犯はこの人です(*゚∀゚*)
普通の攻撃なら1発耐えれます(クリだと逝く)が2匹じゃねぇ(´-`)



現在の雛祭り収集状況
もうあと半月ですが…絶対集まらナス(;-ω-)
というわけで集めてる人を応援しようかと思ってます。
ひし餅はギルメンの鞠っちに進呈しようかと。
集めて無いなら…まずは釣りで試して(ぇ
露店売りかのぉ~





2006.03.11 Sat
最近篭りっ放しのくれあでふ。

ようやくきましたよ。えっ?何がきたかって?
それは…(*゚∀゚*)
豆粒から豆ちゃんに~(初レアぺっつは三つ編みツインテ



で倍率ド━━(゚∀゚)━━━ン!!
何か西欧風なとっとこハ○太郎っぴぃ


どうなることやら・・・(*´ー`)ー3

メインは…マゾクてもフィアローサがソロれます(ぉ



2006.03.10 Fri
アリーナのPTクエをなすのんと受けてみたー
色々とびっくり…も、もう行かないんだからねっ!(ノД`)



2006.03.10 Fri
夜な夜な妙テンションなくれあです。

最近はアリーナ篭りにはまってます(ぇ
なすのん~バレテル、バレテルってば(*☆∀☆*)
スパンなあの人もアリーナの住人に…( ゚ー゚)



時々ソロでアビウス狩り~何気に狩れます。でもマゾイ



要請があればどこでも行きます。ってかクリもらったら1撃ってとこはちょっと(;-ω-)



気分転換にPTでサンドラ狩りなども少々。ダイアトラップに近づきすぎて
遠距離攻撃を受けつつサンドラにも叩かれ…逝かなかった自分に乾杯(ぉ


2006.03.06 Mon
メイン垢の休止が頭を過ぎったcreaです。

というのも昨晩とあることがありまして10Mの出費を…(色々問題
あるので言いませんが)それが全く役に立たなくて。
自分の浅はかさに嫌気がさした次第です(´-`)

今までやってきて色々優遇されてた部分があったりもしましたし…
メイン垢を休止して初心に帰って自分を見つめ直す機会を設けて
みようかと思ってます。
2006.03.02 Thu
ハイ、久々のシールネタです。夜遅くてね…
かといって狩りにいっても行く先々に先客がいて狩れません><
なんで3時に人がー><
って自分もか><

というわけで僧侶が60レベルになりました(*゚∀゚*)
さっそく試練を受けるべく…レクシオンを覚える為には試練を受けねば
ならないのです><教会に寄付をして石を3つもらい1つは自分が持ち
1つは魔(魔法士・芸人)・1つは物理?(剣士・騎士・鍛冶師・無職)
といった自分以外に2人必要のようで…
観鈴ちんが街にいたのでお願いしました>w<
もう一人は沙良っぺさん!君に決めた(゚∀゚)9
というわけで一緒に同行してもらいましたー

いよいよレクシ試練…とある部屋に入るといました><
んで沙良っぺさんの投げ!…○○を手に入れました
・・・
∑(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

どうもこの前に試練を受けた人が逝ったかしてしまったようで1発で
ミッションコンプリート(*゚∀゚*)
みょんさん、沙良っぺさんおつきあいありがとーっヾ(・ω・)ノ゙
永久出張レクシプレゼント(゚∀゚)9



んで早速てらもえすさんが実験になりました('A`)
ってか場所!場所をもっと選んでくれーっ
例の如くレッドソイル…(´-`)
60レベルの僧侶じゃね…出張リストに追加しました(*゚∀゚*)てへっ♪



レクシ必要でしたら言ってくださいねー。
※レベル・名声が低いためワープで行けなかったり時間がかりますので
お察しください(ぉ
Template by まるぼろらいと
