シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2006.02.28 Tue
・・・が、がぉ

れむにぃ~さんのブログを見るとバトンはけーん>w<
イタダキマス・・・と思いきやなすのんのブログにもバトンがー

両方見てしまった・・・どうしよう~どうしよう~(∀)!
どっちも答えてみよう(ぉ


というわけで【嬉しいもの】【自分と関係の無いもの】バトン。

※リンクですが
・「You can accomplish anything.」谷河なすのさん
・「部屋のすみっこ」れむにぃ~さん
・「nocturne」シルティスさん
3件追加してます~皆様今後ともよろしく@(*゚∀゚*)@

2006.02.25 Sat
秋月さんから回ってきたバトン第2弾
かばんの中身~
2006.02.25 Sat
秋月さんからバトン頂きました!>w<b
とっつきにく(ボソ!

>そうやって寝ている人たちのパンツを盗撮してたのですね><
何のことかにゃ?私としては沙羅っぺさんの足を…(*゚∀゚*)


というわけで
2006.02.23 Thu
最近またもやモチベ低下中のcreaでございます。

桶さんのバースディが終わりまして…直後ツタンカーメンの仮面の現物を
露店で見かけました…しぐなーーーーーーっ!見立てでは30Mぐらいで買える
だろうという予想は甘く60Mついてました…(´-`)



バレンタインパッチにてヴァレンティナというキャラと
I LOVE YOUというアイテムが追加されました。
まずLOVEとYOUを組み合わせLOVE YOUをつくり
それにIを足してI LOVE YOUというひとつの文字にするというのがこの企画。
I LOVE YOUが揃うとチョコ又はチューリップと交換が可能なのです。

ヴァレンティナさんの1コマ
①LOVEとYOUを組み合わせる時



②組み合わせた時だったかな?
ヴァレンティナ「う、うれしくなんか…ないわよ…(*ノωノ)」


③I LOVE YOUが完成して一言
ヴァレンティナ「なによ、私は寂しくなんかないんだからね!!」

というわけでヴァレンティナさんは独り身のツンデレさんのようです(ぉ


>まなさん
書ありがとうね~ヾ(・ω・)ノ゙
あとチョコも…私が目当てだったのね(*ノωノ)(違っ
というわけで今後ともヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
拉致歓迎ですおー>w<b
2006.02.20 Mon
>ネピちん
「箱の中身はアレに違いない!」って…
エッチなのはいけないと思います(*'∀'*).....(そんな私もネピチン同様の考えを…
は~い、creaです。ぼちぼち色々なイラスト描いていくのでよろしくb

今週はこんなことがありました。
「桶さんの誕生日」(*゚∀゚*)
というわけでギルドの裏で計画をば…直接聞いたところツタンカーメンが欲しい
とのことでしたので(知ったのが金曜日ですが…ぉ)別案も出てましたが
書(マリオネット)か現物狙いでマミーを狩ってみようと…頑張りました( ゚ー゚)
墓地前のマリオネットが混んでたので結局マミーを…ソロ(うぇ
まぁ結局何もでませんでした。ってかPOT3セットで見ての通りの収集です。
この直後逝き…まだまだソロするにはマゾイですな



というわけで定例会にて桶さんバースデイ企画を…
しかーし、色々と想定範囲外なことががががが( ゚∀゚)・∵.
とりあえずなし崩しでギルメンから一言とバラ1輪を添えて…(*ノωノ)
桶さん誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
今回企画が甘かったのでもちっと計画を練れればと思っている今日この頃
シールでできることって何があるのかなぁ…(´-`)



おまけ・・・家政婦は見た(ってかオケチャマ


桶さん企画のかくれんぼ突発イベント~
オケチャマが隠れる隠れる。ってか意外とわからないもんですねw
隠れてる側ってどんな感じなんでしょ?ちょっち体験してみたいのぉ
このゲームの勝者は…白鐘双樹さん&tomoさん♪
私が見つけるはずだったのにー>w<(ぉ

>タンタシオンさん
北陸出張おつー。大変どすなぁ
眼鏡っ娘なら入れるギルドなんですねぇ(゚∀゚)
愛でる違いか…(´-`)
初代マスターとお話してみたいものですなぁ・・・他にないのですか?趣味は。
うちには「ポニーテール」と「ツンデレ」のギルドがありますぜ。
にゃははっヾ(=゚・゚=)ノ♪
2006.02.14 Tue
はい、バレンタインとは縁がなかったので完全に忘れていたcreaです。

というわけで日曜日になすのんと日本橋に行ってきました。
途中、ゆっきーさん、すのきゃぷさん、fordさん、タツイチさんと楽しいパーティ~♪
パソコンパーツを物色しつつ…今後HDDやらメモリーが欲しいので色々と
店を回って勉強になりましたー
詳細というか全貌はなすのんのブログにて…http://nasuno.blog35.fc2.com/
そんな感じです(ぉ

メイドカフェには…実は2度目でして(初めては兵庫は三宮にあります
KANONというメイド喫茶に…)
ドキドキしつつ入りましたがー別に敷居を感じることもなく…違和感ないよね(ん
というかメイドには黒髪が似合うと思うのは私だけでしょうか(´-`)
今回、なのに忍者さんと一角さんにも召集をかけたのですがお忙しいようで…
次こそは必ず拉致ります(ぉ 楽しいぱーてぃ~♪

バレンタインの存在を忘れていたので着色まではできませんでしたがとりあえず
イラストをうpしてみますー



>まなさん
初コメントありがとーぅ>w<b
結局のところわからないところは適当ですよ(ぉ
王宮のチェックのスカートを再現しようものならしばらくシール復帰は
叶わないでしょう…(´-`)時間かかるからねw
めっさ見抜かれてるなぁ…いつも顔は始めに描くから練習はできるのだけど
身体はやっぱり練習不足は否めません><まぁぼちぼちと~
ちなみに自分がイイと思う絵と実際自分が描ける絵の差が激しいのが悩みですw
まなさんのSSも密かに撮ったっけな…( ゚ー゚)
テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム
イラスト    Comment(1)   Top↑
2006.02.09 Thu
はい~。何やら久々な更新のような気がするcreaです。
最近ネタなくてねぇ…宝石もなかなかでないし、何か頂戴(ぉ
さいころ運がテラ悪い~(´-`)

というわけで以前観鈴ちんと一緒の時にとある話がありました。
たぶん↓この時だったと思う。気が向いたら~ってことでぼちぼちと。




というわけでおもちギルドの観鈴ちんを描いてみました。
現状の画力最大でー…ぺこ <(_ _)>途中投げやりになりましたががが(;-ω-)
眼鏡をしてるのはネピちんが眼鏡っ娘がいいということで犠牲にさせt( ・ω・)つ )`ν゚).・;'
眼鏡っ子を愛でるあの方はどう思ってくれるかなぁ…(´ω`)


テーマ:SealOnline - ジャンル:オンラインゲーム
イラスト    Comment(7)   Top↑
2006.02.04 Sat
秋月さんから同人度バトンというものがまわってきました。
退屈だったんでもってこいネタDA!(・ω・)9
まぁ別段隠すような事でもないので晒しますがー

つかこのブログってシール関係なんだけどなぁ…いいけど(ぇ

※どうやら6人の素敵な同人的なサマ方に回さないといけないようですが
交友上同人をやってる人がわからないので私の関係者でやっている方が
いましたら拾ってやって下さい。宜しくどうぞ~。
同人    Comment(0)   Top↑
2006.02.01 Wed
ハイ、というわけで復讐実行(゚∀゚)9




( ゚ー゚)





(´-`)





あ~あ、アフロに糸が引っかかっちゃったよー(*゚∀゚*)
Template by まるぼろらいと
