シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2006.01.26 Thu
ルテさんのチビどらが…ヘズになりました。
とりあえずヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
レアレアは~またがんばろうb

現在~色々な人をちょこちょこ絵を描いてるわけですがーおもちギルドの
沙羅っぺさんを描いてる途中、今ひとつまとまらないので…諦め(´-`)
もっと画力が上がってから挑戦させて頂きます(*゚∀゚*)
今回は没イラスト晒し(ってか没のイラストしか描けないような(ぇ


2006.01.23 Mon
最近剣極装備を精錬祭りして貧乏なcreaです。ろくに狩りに行けん罠
しかもちゃんと精錬しきれてないので…うーん困ったw
といいつつ東方+7と剣極脚+7は一発成功。胴がこれまたしつこい(;-ω-)

で先日拾った闇石をどうしようと考えたところ…
闇属性で狩れる敵っていったらギア、牛、天使ぐらいしか浮かばないもので
剣士が適正レベルなのでもうこれを逃すとまたぼちぼち狩らないといけないわけで
思い切って東方+7に闇属性をスロットイン!(゚∀゚)9


効果は絶大だ!天使が21連以内に倒せるっぽいですw牛も被ダメは痛いけど
狩れないことは無い感じ♪


んでその東方闇をもって十字森を徘徊~夜な夜なマリを狩ると…
キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
先日、ギルメンの中華さんから装飾品の書15巻(マリ書)を頂いたわけですが
自力げっつです>w<b
報告するもまだもってるとのことで私の懐に(ぉ
必要でしたらお声かけを~ヾ(・ω・)ノ゙



2006.01.15 Sun
3日前すぴたんと戯れ~♪十字湖でケーンを狩ってるところに僧侶で
お邪魔してきました。完全に邪魔かな~と思いつつ居座りw
中途半端支援ですがPTしてもらって狩りをしてる矢先…事件は起こった
白い木馬を叩いてサラッと装備品をげっつ。少し間をおいて
「ひあああああ!初めて見たー!」
というわけですぴたんが初めてGもの熱血大剣Gを手に入れたのです。
すぴたん(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



2日前~特にネタなく。これまた私の僧侶がハイニクシを狩りに世界の果て
を歩いていると僧侶さんが鉄ゴレを狩ってまして通り過ぎつつ見てると
シルク服(胴)Gのドロップがががが
laura「(≧o≦)ノ~''オメデト♪」
×××「うぉわ!初めて拾った!」
これって私の周りだけでるのだろうか…と思ってた

本日!昼過ぎにて廃炭鉱に篭りっ
狩り始めて数分…(*゚。゚)
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
待ち焦がれてたクリスマス&お年玉が一緒にきました(*゚∀゚*)
これで水・金・闇と3種類目げっつ!





っと直後にルビーをげっつしたあの見知った人は…鶏レンジャーのあの人だ!(゚∀゚)9
この振りかぶりがイカスこのお方はハッティーさんでしたw



廃炭鉱でPTしてもらって談話しつつ狩りーの。
なんとルビー3個、装備品、炭などなどw色々でましたねぇ。マイナスOPががが
また狩りなど談話などご一緒しませうヾ(・ω・)ノ゙



というわけでもしかすると僧侶の周りは運が振りまかれてるかも…>w<
2006.01.12 Thu
というわけで1月10日に十日戎逝ってきますた。
なんとなーく例年に比べると人が少ないような、、、逝った目的は
会社のお飾りを購入しに…というのは建前で当然( ゚∀゚o彡゚ 巫女♪巫女♪

現場到着!…巫女を探す。探す。探す、さが( ゚∀゚)・∵.
おばさんばっかり( _ _ )
奥のほうに行くと若い娘もいましたがなんというか化粧ががががが
こうゆう時はナチュラルっしょ(゚∀゚)9それにやっぱり巫女といったら
黒髪だぉ。ε-(ーдー)ハァ
時代というものは非情なものですなぁ…

っと今年初めておみくじひきました。普通に「

中身を晒しますに

ますぐなるかたをこそゆけ 外みちにまよはばすごき山にいりなん
回り道をするとさらなる苦難がががが(*゚。゚)

運勢…外に心をとらわれず今迄の事をいつまでもおしとおす方がよい。
今までどおりでいいのかな?w

願望…ととのわない。
うーむ。つまりはよくも悪くも…変動ですなぁ

縁談…慾にかかると難がある。
そんなものはない(゚∀゚)!

待人…来る。
誰が来るのかなぁ。やっぱり1家に1人の…メイドか!?
というか私専属のメイドを下さ( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

出産…安産。
…略

病気…見立違いがある注意。
Σ(゚д゚ 私は気管支喘息と腱鞘炎、神経痛…どれが(ノД`)


住居…変わらぬ方がよい。
まぁねw

商い…所信に従って早く始めた方がよい。
…絵を初心に帰って,,,最近スピちんにアドバイスもらったので頑張ってみるかなw

試験…油断がいけない。
私に油断などない!(ぇ

というわけで吉というわりにあんまり思わしくないような内容のおみくじでしたとさ。

今年は去年よりも良い年でありますように…(-人-)





2006.01.08 Sun
というわけで本日は…

ツインテールギルドの谷河なすのさんことなすのんとHDD巡りの旅に
でかけますた。何店舗か周ってHDDを無事に購入…(動作確認要w

んでまぁ一息ついたところでメイド喫茶に行こう(*゚∀゚*)
しかーし、2店舗見てみたところ店の外まで並んでるYO(;-ω-)
ということでM○e cafeなるところにいってきますた。
詳細はなすのん日記にて(ぇ
いやー失敗だったよ。コスがローゼンメイデンの真紅(だったか?
まぁゴスロリだに、みたいなんとダ・カーポらしき制服~。
メニューには北斗百列拳やら如意棒などなど(謎
色々サービスがありますのでぜひ行かれてみてはいかがでしょう?
トークが有料であるYO(゚∀゚)9

っと…次回はメイド喫茶に逝こう目論んでいるcreaでした。
なすのんまた逝こうぜ~ぃ( ゚∀゚o彡゚ 
2006.01.04 Wed
ハイ、ハナイエルのクエストに参加しましたcreaです。

現在107レベルなわけですがまったく役に立ちませんでした><
防御を固めれば攻撃が薄くなりますし攻撃をとれば防御が…
攻撃装備と防御装備でだいたい防御力の差が大体200位差がでるわけで
(tomoさんマリ翼ありがとーぅ。大変助かりま…したb
防御装備でも瞬殺でしたががが(;-ω-)

クエ過程ですがブログに載せる許可などとってませんし、今後クエストを
進められる方にネタバレは申し訳ないのでSSは無しです(´ω`)
討伐に参加された方々大変お疲れ様でした<(_ _)>

とクエを終わらせて…なーんと〔素敵〕になりました(*゚∀゚*)


2006.01.03 Tue
ハイ、暖かい飲み物を飲もうとした際メガネが曇ったことにある意味
感動を覚えたcreaです。

1月1日は@な日…かも(*゚∀゚*)
というわけでツインテールギルメンの溜まり場に@が1人~2人~3人~
…増える増えるふえーる



その後@がエリムを徘徊~噴水周りを回る回る回る(@ω@)
ツインテールの溜まり場に戻り占領!
(実はこの中には意外な人がいたりするのは内緒です



新春うさ鍋(゚∀゚)9良い感じにツッコミがw
カナッペさん闇石(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
(密かにオープン会話を聞いてたり(・ε・)



というわけでこの日ばかりはツインテールが@に敵いませんでしたw
ツインテールの同志達よ集まり給へ~(゚∀゚)9

2006.01.01 Sun
あけましておめでとぅ~。今年もよろしく!
今年こそは健全に過ごしたいなぁと思ってたり。新年早々嫌な電話が
こないことを祈る(;・ω・)

というわけで巫女イラストを描きましたがツッコミは無しでw
見れば見るほど色々と失敗してるなぁって。画力上がらんのぉ…


Template by まるぼろらいと
