シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2005.12.30 Fri
観鈴ちんコメントありがと~ぅ。もっと褒めて褒めて~(*ノωノ)

ログイン早々tomoさんからPT要請があったのでー了承!(゚∀゚)9
桶さん拉致、雑談の後、虫狩りへ墓地(´ω`)ゝ
桶さんを取り囲む無数の敵…あれで逝かないんだから凄いっ( ゚∀゚)・∵.




・・・
あい☆あいさん&なすのんを加え2PTで鍋部屋にて狩り~
レベル的に私とあいつんが組んでペドロン狩り♪あいつん遂に~
70レベル到達!(≧o≦)ノ~''オメデト♪
街に戻る際、降臨をソロリたいと言った私がマズかった(*゚。゚)
私もまだまだです(;-ω-) まぁ前よりは保つ様になったかなぁと


収集品の分配ではサイコロりにて…な、なんと・w・
勝ち抜きの末ピンクダイヤを初げっちゅwあり~♪(*'-^)-☆
ぜひ、マリ翼の材料にさせていただきまっす。
今度、鍋部屋に行くときはもっと狩れる様に…がんばれ自分!(ぉ
また誘って下さい~ヾ(・ω・)ノ゙

僧侶日記~
現在37レベル。最近は十字湖のサローアをメインに狩ってます。
1匹1.2%稼いでるのでウマーッ(゚д゚
たまーの気分転換にソーラも狩りっwメッサ効率悪し(;-ω-)
でも1匹4%あったYO(゚∀゚)9



2005.12.24 Sat
というわけでまたまたメイドイラスト貼り(゚∀゚)9
いつもながらに下書きを消さず、色塗りもしないcreaです(ぉ

みなさん良いクリスマスを~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


2005.12.24 Sat
アイテムいっぱいでギルド庫が欲しいなぁと思っているcreaです。

僧侶がようやく35になりますた。ここ最近はエリムからお手軽に行ける
トレビア山脈でサボテン狩ってますw猫杖も装備できるようになりやっとこさ
白い木馬が狩れるように~(EXPサボテン1.2%・木馬2.2%)



今日もPT狩り~レインさんから許可を得たのでSSうp(゚∀゚)9
位置的には私はピンクサンタってところでしょうか?(*ノωノ)



ハイ、その日の真夜中にエリムでまったり…拉致られました(ノД`)
面子はtomoさん、カチアさん、hinomaruさんと私の4人w
まぁPTで狩りができるというのはみんなと時間を共有しててとても
楽しいので良いものですねぇ(ε'ω'з)
というわけで墓地っ 私は特攻隊長といいつつ端から見てると結構消極
的にしか狩っていないと思っているのですがー(ぉ
今の裏技が使えるうちは多少の無茶はヘッチャラですヨ。
というわけでまた狩りに逝きましょう~



電気を大切にね!





2005.12.23 Fri
有馬記念に勝負をかけようと思ってるcreaです。
ロブロイはこないっしょ(ぇ

はい~というわけで夜な夜なまでプレイしてるわけですがー
ギルメンのラーディアさんが「今日中にレベル上がるかなぁ~」
ということでお手伝いお節介にいって来ますたw
ヘルカスで狩ってみましたが前と比べて段違いな殲滅速度です。いや、
成長が伺えましたな(´ω`)

ちょっこりサキュ、インキュ狩りーの、上の遺跡行ってデュラ狩り~
バランス支援ななすのん合流後物足りなさから天使狩り~
不覚にも3体?ぐらいに囲まれて逝ってしまいました。
しかし今は「アレ」があるのです…な・い・しょ(*ノωノ)







とりあえずラーディアさんのレベルが上がったのでほっとしました(ε'ω'з)
あとShinShinさんに剣極シリーズを自力ドロップまでお借りすることにー
しかーしΣ(゚д゚ +7精錬とかで現在装備できなっしんぐっ( ゚∀゚)・∵.
2005.12.21 Wed
ハイ、というわけでやっぱり家に帰ってログインできなかったcreaです。
私だけだったのかなぁ…

というわけで結局何もしてないのに時間が過ぎ…2時過ぎにパンヤ
1ラウンド消化して就寝…前にシールにログインしてみたところようやく
鯖接続してくれました。午前3時頃ですな(*゚。゚)っていうか私は廃デスカ
ギルメンはなすのん、理緒さん、ラーディアさんがががが。

ログインしたらうーむ。すっかり冬になってましたねw
雪の結晶がちらついててエリムの噴水が展望ツリーになってますたw



さっそく登りっと先客がいたのでこんなアングルで…。



あとーまたも以前にあったホラーのラビキョンシー?げなのがあるようですね。
トレビアの谷に出没しなくても良いと思うのですがーやっぱり初心者は
殴ってしまうと思いますよ(´ω`)

※以前の王宮ダシクエですがなんだったのでしょう…(ノ_・。)
アイテムモールがー

2005.12.20 Tue
自重します…色々と(;・ω・)creaです。
えーと、、、言葉通りです。最近妙なテンション続きなのが
自分でも気になってるのでー,以上

というわけで遂にギルドおもちの「あの人」が羊頭装備DA!(゚∀゚)9
ルテさん(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*(´∀`ノ*)ノ ワソーイワソーイ!!!!



実はその羊頭にはレッドファイアが入ってるとのことで熊ドライブを
試しに狩ろうか~ということで今日も山へ逝ってきますハァハァ・・・(´Д`;)・・・
6人PTにしようという事で…( ゚∀゚o彡゚ りのっち召還!
もうちょっとで剣極だねぇ~wSS楽しみにしてるよ~(*゚∀゚*)



その後…お友達な春菜さんからささが~∩( ´∀` )∩
何気にいつものポジションに遊びに行くと…やっぱりイタ(゚∀゚)コレ!
不思議テンション春菜さんとしばらく話してるとたくさんの人が
寄ってきたなぁ…私もそのうちお友達になれればなぁと思ってたりw
その後、春菜さんの新人さん講習に…(私も参加w
私の未公表キャラでついてまわったけどまだまだ知らない事があったので
勉強になりますた。私もまだまだだなぁ(´ω`)y─~~


2005.12.18 Sun
ハイ、ネピちんのブログに触発されて特攻を謀ったcreaです。
見事に撃沈したけどねー( ゚∀゚)・∵.

というわけでネピちんと一緒に
(´ω`)っ[エステロン]へ~
というか入っていきなりコイツがいたYO!
最近、バイルが多く固まってたりいつもと違う場所にいたり(;・ω・)



エステを徘徊して(途中メチャ迷ったがw)最深部へ到達。
目的のロイヤルガード((=゚Д゚=)ノ
戦ったけど瞬殺でした(*゚。゚)まぁダメージ通らなかったし
格上相手にSSは無謀すぎですよ・゚・(ノД`)・゚・。。



ネピちんの雄姿を激写(゚∀゚)9瞬殺されて申し訳ないm(_ _)m



逝った後、エリムにてりのっちと遭遇…
拉致ってルテさん&観鈴ちんと合流~んでれーっどそいる!
サボテンを狩りますた。うーむ、楽だwサクサク狩れましたね。


その後物足りなさから山へ!(´ω`)ゝフィアローサ狩り
SS撮ったけど蛸殴りすぎて光っててよくわかりませんでしたー( ゚∀゚)・∵.
また一緒に狩りましょ~ぅヾ(・ω・)ノ゙
2005.12.17 Sat
仕事中に軽めに更新してるcreaです。
(下記は一方的な私の主観なので目障りと思われる方は見ないように…)

最終兵器彼女の劇場版(実写)ってナンデスカ…((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
まぁ正直な所見る気は全く以てありません(ぉ
漫画の実写化はあんまり受け入れられないなぁ…(自分のイメージあるし
といいつつジャッキー・チェンの「シティハンター」が好きだったりw
ギャップ差激しいところが尚良し!

○アニメについて○
と最近はーあまり見る気のしない灼眼のシャナをみて…が、がぉ
愛染自ソラトと愛染他ティリエルの兄妹登場の回~小説通りに
キスシーンあったYO-∑(_□_;)ii おそらく次の回でも多々?あるかも
こういうの嫌なのよね~。あと、胸がおっきいキャラの無意味な胸揺れも
見るのがうざったかったり。最近ではグレネーダーとかみさきクロニクル
あたりがイタイ(ノ_-;)ハア…卒業かなぁ(ボソ

○漫画について○
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪
紳士同盟†(クロス)の3巻はつばーいっ!
Viva!種村 有菜っち♪
親指からロマンス5巻も発売DA!
師匠と一緒にマッサージ専門学校に来た千愛だが…(略、.';・ゞ(≧ω≦)
どちらもお薦めの1冊です。(少女漫画だけどねー

ちなみに好きな少女漫画家さん3人あげるとしたら
名前          代表作
日高万里さん…世界で一番大嫌い、ひつじの涙、V・B・ローズ
津田雅美さん…彼氏彼女の事情 
種村有菜さん…神風怪盗ジャンヌ、時空異邦人KYOKO、満月をさがして、紳士同盟†

共通して言えそうなのはお三方ともヒロインが強い!(ぇ
気になる方は立ち読みでもしてみて下さいなw
2005.12.16 Fri
絵の仕上げをほとんどしたことがないcreaです。
まぁ…なんだwラジオ聞いてる時とかにちょろちょろっと描いてた
イラストを晒してみる(*゚∀゚*)当然完全に描けているわけではなく…
むしろこの状態で終わりかのぉ(;´Д`)y─┛~~
気が向いたらアドバイスよろ~ヾ(・ω・)ノ゙
たぶんウィンディ…ロリっぽく描く気はまったくナッスィング♪


2005.12.15 Thu
ハイ!というわけで降臨早々…
オルタンシアさん(おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
退席中表示ですが生き様を(ぇ
っと返事がキタ(゚∀゚)コレ!んで雑談をしばし…
どうやら熱っぽいらしいので早上がりでした。オルさんお大事に~|^・ω・)/~



まったり久々のソロ狩り~
カニ → アメマへ
しかーしアメマ狩りをしていると突然…画面シャットだーうんΣ(゚д゚
そりゃもう久しぶりに逝った・゚・(ノД`)・゚・。。
ネピちんがきて不空さんに応援要請をばしてもらって
レクシ~ふっかつー不空さんアリガトー☆☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!




2005.12.15 Thu
ようやく…(ε'ω'з)
シール仮復活であります(`◇´)ゞ
今までログインしても即回線落ちをしていたわけですがこの度256MB
のメモリーを増設したところ動きまして、っていうかこんなに変わるもん
なのね~(´ω`)しっかしADSL回線をルーターで分けてるあたりちょっち
不安が残るかなぁ~っと。まぁそのときはその時でw
というわけで再び回線落ちになるようなら問題です・w・

今日はSSを1枚だけーぺたっと
りのっちと剣将コンビで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


なかなかSSが撮れなかった罠w
深夜には久々のPT de れっどそいる が開催。
SS載せるお伺いを立ててないので確認が取れたらのせーる
なぜかサンドラのいる遺跡辺りまで…よーくみたら支援有りで
2桁だったし…役に立たないわねぇ
しかーしルビーをサイコロリにて頂いちゃいましたアリガタビーム!!(ノ・_・)‥━━☆ピーー

復帰直後のやる気でレベル上げに力を入れたいものです(゚∀゚)
2005.12.12 Mon
はい~というわけで2005年も残り僅かとなりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?っていうか寒いYO(*゚。゚)


ここ最近アップするものがなかったので没イラストを晒し(゚д゚)9
以前描いてたものを久々に見て清書してたらなんかおかしいなぁと…
まだ下絵途中だったというオチ( ゚∀゚)・∵.


2005.12.10 Sat
あのお方が蘇ってしまいますたΣ(゜冖゜

というわけで風邪をひいたかも…なcreaです。
起きたら寝汗かいてて頭痛と関節痛なわけです。
めっちゃイライラしていく気がなかったのですが家族に拉致され…
(頭痛引かせるのに頭突きしたら頭から血が…(;-ω-)

というわけでハリーポッター炎のゴブレットを見に行ったわけです。
当社比50%DOWNの集中力で(ぇ
ネタバレしそうなのでなにもいいませんが冒頭通りです(*゚。゚)
いや~ハーマイオニーが可愛いというか綺麗になったのぉ
ツンデレっぷりがががが、いっそのツインテールにし( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

>tomoさん
コメントあり~年内もどります(キッパリ
(何も考えてないけどね。
戻ったら…年越しシール三昧です(*゚∀゚*)

>ネピちん
ポルトガルかよ!Σ(゚д゚
そりゃ当然読めん罠w勘弁please!
コロセウムか…ロイヤルガード特攻でもかまんぞ!
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


2005.12.09 Fri
天皇賞からジュべナイルまで3連単を買ってるわけですが4着までのうち、
3頭は当たってますが、3連単がとれません(ぉ
4着を当てるよりも連帯する残りの一頭の当て方を誰か教えて~
(テイエムプリキュアは馬主の孫娘がつけたらすぃ)

というわけでシールがやりたいです。やりたいんです!
何やら騎士職が大変のようですね。クロス使うと警告って結構横暴そう…
せっかく炭鉱騎士になろうと思ってたのにねぃ

早く復帰したいなぁ~ぁ

仕事私信
…ブラジルの公用語ってなんぞやーーーーー!
FEDERICOにDORISにCRISTINEさらにADRIANO…4人からメールが来たが
誰に返事をすれば(ぇ
毎日メールを開くたびにアルファベットを見るのはもう嫌です…ぁ

2005.12.05 Mon
ハイ、巫女服が描けないcreaです。(画力が足りませんw
適当に書き流すというのもえみるさんに申し訳が…(-ω-)
というわけで年賀状がびみょ

いや~最近、会社でブログ更新やら閲覧が増えてるようですね
特にーーー<誰とは言わんが ねぴちん&観鈴ちん!(ぇ
ちなみに今週の土曜日も出勤になりそうだ!○鈴ちんぴんちっ♪
ここ1ヶ月休みは日曜のみの4日間だけなので…ハァ~

さらーに、社長に議事録回してるのに着てないって文句言われて
再提出。社長の机の上漁ったら発見!…うやむや(何か言うことあるでしょ・・・


…と徒然ぼやいてみました。もっと楽しいブログにしたいのぉ


※最近のパンヤについて
はじめは何も考えてなくてうまくいってた事が色々考えるようになってから
ダメになってきた…特に高低差と風。読み違い多し。
2005.12.04 Sun
ハイ。というわけで何回ログインしても瞬間落ちをするcreaです(またかよ
いや~今日のお昼ログインしましたが人口増えてるっぽw

というわけで(´ω`)ゝ[パニャ]
今日は、やってしまいましたよ(・ε・)
[West Wizコースにて]



キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
ホーーール・イン・ワーーン
∑(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)∑(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)∑(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)


な~んてことがありましたとさ。
ちなみに最終的にはー13で…7位。あともちっとだったなぁと言いたい
所ですが6位とは2打差( ゚∀゚)・∵.

・・・sealの状況としては意見を聞きましたがメモリーがあやすぃので
現状のPCに載りそうなのは6,000~8,000円ぐらいするっぽ
しかーし、現状ではフォトショップとかも使おうと(わからんがw
すると環境厳しいので本体自作しようと思いますが…難しいかも
またー状況を日記に書く予定…
わからん時はどなたかアドバイスヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
2005.12.02 Fri
というわけでシールが無料化になったそうです
っていうか私にもプレイさせてくださ( ・ω・)つ )`ν゚).・;'
そもそもこのブログはシールなのにね…(*゚。゚)

12月2日午前2時10分頃奇跡が起きた(゚∀゚)9
何かの気まぐれでログイン後も少し動けました。
嬉しさついでにギルチャで叫んでみたり、ねぴちんにささってみたり、
友達登録を見るとシルティス…シルティスさんΣ(゚д゚
いや~久方振りな方がいたのでささしてみると…(*゚∀゚*)
返事返ってきたYO!何やら手を負傷してるらしく(お大事にね(´ω`)ゝ
お話の途中で回線が落ちました…(シルティスさん申し訳ないですm(_ _)m
結局、何度もチャレンジするも戻れず。唯一2セレ復活で復帰できるかも
という考えは甘かったという事に…( ゚∀゚)・∵.
Template by まるぼろらいと
