シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2005.11.30 Wed
コメントたくさん頂きましてありがたい限りです|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~
リアルでは…結局一人からしかメールが着ませんでした(;-ω-)
まぁその人からくればよかったンだけどね(にししっ

>三毛猫さん
見事にパンヤにはまってるYO(゚∀゚)9
対戦は…もっと可愛く上手くなってからお願いしますよ~んw
最近ちょっち帰宅が遅い為な~んもできません・゚・(ノД`)・゚・。。

>ネピちん
おもちに初々しい娘が入ったね~(ニヤニヤ
ログインできるようになったらナンパしてみようかな(*゚∀゚*)

>なすのん
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
まさか一角君(つっこまれるかな?
と誕生日が同じとは…やはり1129(良い肉の日)と
特攻には密接な関係がががが(ナイナイ(*゚。゚)

ログインできるようになるまではパンヤかなぁ(ぇ

>中華さん
シールはログインできるまで様子見です…
ひょっこり入れるようになればいいんですどねぇ(;・ω・)
パンヤはぜひにー白スク水+ハイソが良( ・ω・)つ )`ν゚).・;'


>りのさん
お久ぶりですにょろ~ん
汁は…PCが弱いからね、、、仕方ないのかも(;-ω-)
りのっち大変な時期だねぇ。私も勉強嫌いだから人の事は言えんが
根詰め過ぎない程度にね(´ω`)あと、体調管理も怠るなYO(゚∀゚)9

汁が無料化されるって事はルル姉帰ってくるよね当然w
またオルタンシアさんも交えて乱獲とかできたらいいね。

↓というわけで「パンヤ」というゲームをご紹介
 見ての通りゴルフゲームよん。汁できない間、私の恋人っぽ(*゚∀゚*)


2005.11.29 Tue
握力が左18、右0~8ぐらいなcreaでございます。
新聞では、ボーナス○○%増というようなことが書かれていますが
その割合を下げてるのは私です。っていうかボーナス下さい(ぉ
っと本日で私、creaは25歳になりました。
おめでとう自分。ありがとう自分(ほぇ
何にも変わらないんだけどね。

というわけでーシールにログインできない日々が続いてますが
寂しいですねぇ。パンヤ行っても一人だし。見ず知らずの人と
2人対戦は間が持ちそうにないし…
ぼちぼち年賀状のことを考えてみようかのぉ。
干支関係無しにイラストを描きますが(何か
最近描いてないからかけるかなぁ・・・
2005.11.25 Fri
はい、、、というわけで本日もシールにログインするも
瞬間落ちなわけです・w・
サポートに聞きましたが私の場合、最低環境でやっているので
そこまで面倒は見れないよ。ということで私がサポートに問い合わせる
事は、PCを買い替えないことにはありえそうにありません・゚・(ノД`)・゚・。。

っと気持ちを切り替えてパンヤへGO-((=゚Д゚=)ノ
(っていうか全然基本操作見てないwパターなんて読んでも
理解するのに時間かかりそうなので習うより慣れてみようかと(;・ω・)

とりあえず大会モードというのをやってみたかったので恐る恐るプレイ!
…( ゚∀゚)・∵.
ルーキー鯖のWest Wizコースでこーんなスコアを出しましたが





20人中16番でした(ε'ω'з)
つーか、練習つんでもそんなにうまくなれる気がしなかったり(>д<)
2005.11.23 Wed
シールがプレイできなかったのでメッセ起動したら
中華さん、三毛猫さん、なすのんが座談をしてなら…
というわけで(´ω`)っ[パンヤ!]に誘われましたw
そりゃもうやる!ってことでプレイ(*゚∀゚*)






うーむ、キャラ可愛いし。ハマリそうな予感大ですな・w・
白スク水、黒ニーソとかかかか( ・ω・)つ )`ν゚).・;'



お三方また誘って下さいね~(ε'ω'з)
2005.11.23 Wed
ハイ!お仕事で色々面倒な事が多くなっているcreaです。

本日、中途半端な時期ですが課金しましてログインを試みるも
回線落ち

…回線落ち

…回線落ち

…回線お( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

…フォーーーーーι(`ロ´)ノ

というわけで小一時間ログインを繰り返しましたが
プレイできませんでした。これは基本無料の効果でしょうか?
2セレが復活すればマシになるのかなぁ。
ネピちんいたのになぁ
2005.11.12 Sat
現在躁鬱中なcreaでございます

なにやら三毛猫さんと一角さんから「二者択一バトン」というものの
ご指名があったのでつれづれ書いてみました。
興味のある方はまぁ見てたも~

2005.11.06 Sun
ハイ。というわけで久しぶりに回線落ち以外のネタがw
実は…東方剣士になってました( ゚∀゚)・∵.
装備レベルが実は101だったわけで…(てっきり剣極胴103レベル
だと思っていた罠w

あわせて今回のギルド定例会(今回は少なく6,7人の参加)にて
マスターを返上…マスター就任はささめ☆さんです。人生相談にのってくれるそうです(ぇ
なぜかコロセウムに・w・



なすのん、中華さんとお手合わせしましたが勝ってしまいますたw
うーむ。剣士は東方から~( ‥)ノ゛⌒♪
なすのんにしばかれた理緒さんの図(´ω`)



谷河なすのvsすのきゃぷバトル!
以前、アデル修道院ではなすのんに軍配があがりましたが・・・
今回は…色々ラグなどあり保留ですかねぇ(;-ω-)


Template by まるぼろらいと
