シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2005.10.29 Sat
ハイ!最近めっきりシールのやる気が低下してるcreaでございます。
というのも…

え~10/28今日はFate/hollow ataraxiaの発売日ってことで仕事終わってSOF○APに行ってきまして、、、30分ぐらい並んで前に@3人ってところで店員に声を掛けられ「ソフト単品でしたら下の階ですのでそちらでお願いします。」っと。(そんな事は早く言ってくれと思た。この時点でボルテージが(ぉ
んで下の階行ったらさっきなかった列が…再び30分待ち。他に対応の良い店知ってる方教えてください=w=

というわけでシールに話に戻しますが20時からイベントがあったのですよー
なんとか19時40分にPC前に辿り着き…結局ゲームがプレイできるようになったのが20時ちょい過ぎ。立ち上がっても即回線落ちだったり(というか毎回(-ω-;)
イベントには間に合いましたが何回回線落ちしたかわかりません。(友達登録などしてるかた頻繁にログインしてすみません^^;
昨日はハッキングモジュールエラー(ルテさんありがとー^^解決したっぽいですw
今日はNO UPDATEって言葉だったかでてきまして…もう嫌(;´Д`)

そんな時こそゴブリン狩りだYO!
2005.10.27 Thu
本日、ゲーセンに行ったらMELTY BLOODがあったのにびっくりw
あと灼眼のシャナのコミックスが出てたので買ってきたー
作画が笹倉綾人さん(イミテーションゲノム)ということで…
いとうのいぢさんも笹倉さんもどっちもロリ系絵なので安心して読めた。
アニメは受け入れられ( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

Gunzプレイ後、夜な夜なシールにログインするとなすのんに拉致られました( ゚∀゚)・∵.
オーム~すたーと~( ゚ 3゚)・∵.右下時間に注目!






一角さんが途中で補給部隊ということで物資を,,,当然参戦w
途中でお休みになり…
その後すのきゃぷさんが参戦(´ω`)



結局2時間ぐらいかかったYO-・゚・(ノД`)・゚・。。
なすのんのみで3時間だから私が加わって短縮された時間は1時間…
最近集中に振りすぎで火力に難がありまくりです(;-ω-)
まぁ後々の為に今は我慢だ!壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノアヒャ
2005.10.26 Wed
萌えカレ3巻キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
えー短く説明するとフラワーコミックスの漫画です。
この漫画は男の子が萌え萌えなのですよ
「私をひとりじめしてください…」(*ノωノ)
という終わり方をしていたので4巻が気になる気になる~


ハイ!シールですがきゃぷゆきさんのお陰でようやく一角さんに
会うことができました。あり~♪(*'-^)-☆パチン
ソーラを狩ってましたが私より殲滅速度が速い…(;・ω・)
今回は特攻げな雰囲気はありませんでしたがそのうち特効しましょう!(ぇ


2005.10.25 Tue
本日は墓地でマリオを狩ろうと向かったわけですが途中で
桜井舞人さんを見かけたので・・・・・・(・ω・。) ジーッと
見てたらビックリしてました(´ω`)いやー認識してもらえててよかったですw
おまけに千年糸までもらっちゃいまして…舞人さんあり~☆☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


なすのんがジョンソン切れということで十字森へ急行…
程なくしてオームが開き突入~何故かネザ部屋にツインテールギルドメンバー
6人集合(゚∀゚)9というわけでネザ通路でPT組んでギア狩り~
1匹では経験値も全くですが狩った狩ったw狩りまくりで45%も
溜まっちゃいました(´ω`)ドロップもうはうはで言う事なっしんぐでした。
ギルメンで狩りができるってのもいいもんですねぇ。直で桶さんと
PT組めるようになる!…(ムリぽー( ・ω・)つ )`ν゚).・;'
っとtomoさんが念願の黄昏盾を作成しました!(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
いや~まじかでみましたがメチャ格好よかったなぁ(´・ω・`)



何気に特攻・・・
ハーピィーをやっつけました(゚ー゚)y-.。o○
しかし、攻撃速度があるからダメ多かったかなぁ
余裕を持ってソロ狩りするにはまだまだ集中振りが足りん…
しかし、現在火力低迷中どうしたものか。
このままソロ仕様に仕上げるかPT仕様にしようか迷い中


2005.10.24 Mon
はぁーい(´・ω・`)ノ
格ゲーをやる時は女キャラしか使わないcreaです。
使用キャラは春麗、春日さくら、モリガンやら、ひなた、ジルなどなど。
基本為系の技は嫌いなんだけどねー>w<

今週の定例会は中止させていただきまして…
「なすのん・ゆっきー・すのきゃぷの わんだりんぐ・パーティ!」のゲストに出るため
民宿すのふれ亭にいたわけなのですw
ゲストの経緯は…まぁなすのんに誘われて行ってみようかなって思ったのですよ。

今回の集まりについてはツインテールのホームページの日記を見てもらえれば大体…w
付け加えますと22日、16時にJR大阪駅、巨大砂時計前集合というわけだったのですが5人が5人30分遅れでしたーアヒャw  皆さん色々ありまして…(*゚∀゚*)

新三国アルゴにて夕食・・・ゆっきーさんお・す・す・めは「トンカツチャーハン!」
やっぱりお勧めは通らないとってことで食べましたがチャーハンのおかずにトンカツがついてるのはお得ですよ~・w・

ボーリングを久しぶりにやりました。小5ぐらいにやって、3年ぐらい前にやったっきりで。
スコアは・゚・(ノД`)・゚・。。右手首と右手中指付け根の骨が逝ってからは
遠ざかってましたがプレイするとやっぱり…腱鞘炎だ!w
その後ビリヤードやりましたが右手がぶれるぶれる( ゚∀゚)・∵.

その後ラジオへ・・・
あんまり喋るのが得意ではないので四苦八苦でした…普段は聞くだけでの楽しみでしたが今回ゲストで呼んでもらって現場(出演)ではドキドキでしたがメッチャ楽しかったですねぇ。何か普通に6人で話してただけのような(ぇー
ラジオ終わって就寝…これまた修学旅行を思わせるような感じでした。
私も老いたなぁ(;´Д`)y─┛~~

えー大阪日本橋は私のテリトリーです(ぉ
今度は接待できるようにもっと網羅できればなぁ…と思っておりますw

また機会があれば呼んでくださーいヾ(・ω・)ノ゙
それではなすのん・ゆっきーさん・すのきゃぷさん、桶さん・一角さんお疲れ様でした。
(文章まとめるの下手だなぁ…
2005.10.22 Sat
先日、なすのんに誘われGunzなるゲームをやりました…おもろい
初めは操作性に苦しみましたが、キーボードで格ゲーやってたり
してたことがあるのでまぁ慣れには慣れましたが…生き残れん(;-ω-)
そこが私の甘さなのかーやっぱり殺れるときに殺ねば(ぇ
なすのん、三毛猫さん、へなさんまたやりましょうヾ(・ω・)ノ゙
他にも誘ってくれる人がいましたらぜひお声かけを~

っと本文を…
何気に特攻?dayになりました。
千年糸集めにマリオばっかり狩るのですが全くでないので気分転換に
墓地へ逝ってきました。桶さんがドラム缶集めをしていたので
近くで…まずは犬。んでゴーク。さらーにマッチョ2匹(ドラム缶・木
なんとなく高みに行きたかったのでギルチャで
…っと凶暴ペドロンキタ―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!
というわけでさっくりペドロンちゃれんじw



さらーに硬いジャイアントビートルもw



今思えば…ジェントルパンプキンを狩れる時点で墓地はほぼ
狩れないことはないような気がしないでもない(*゚∀゚*)
2005.10.17 Mon
キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
メインがようやく100レベルを迎えましたヾ(*~∀~*)ゞ
というわけで…早速レイガントのクエをもらってソロ討伐に…
待ちましたよ(;-ω-)
ソロという事であまり迷惑がかからないよう真夜中を選んで行きましたが
1時間待って途中3人ぐらい人がきました。日中だとどんなだろ。
というわけで危なげもなくソロ討伐に成功しましたとさ



きゃぷ☆じゃっくさんに連れられ廃坑に行ったりもw
26レベルでの突入でしたが…4度くらい逝きました。
うむー当らない。結局のところきゃぷ☆じゃっくさんをストーキングしつつ
一掃するのを待ち減ってからちょこっとクロスorホリクロを試したり。
レベルが28になり狩り終了…と思いきや別れてから単独で廃坑に行って
無理やり2レベル上げました( ゚∀゚)
30レベルになったのでギルドを立ち上げー。そのうちアップしようかなぁ
今回思ったのは…ステータスはやっぱりソロに偏ったポイント振りに
なるだろうなぁと。
きゃぷ☆じゃっくさんまた連れてって下さい|^・ω・)ゝ



2005.10.14 Fri
ログイン早々ギルメンの竹内理緒さんより狩りのお誘いが♪
そりゃもう~拒む理由なしということでお出かけしました。
すのきゃぷさんと合流して天使!と思いきやなぜか牛狩りに~
結局何もでず…最近のドロップはマゾいですの



最近は延々とマリエル狩り~マリ翼、マリ書、白石でればよしと思いつつ
これまたドロップがマゾい
しかもPOTをフルに使って狩ると1回で450Kぐらい消費。
メッチャ赤字~
とようやくドロップがあったー
HIT書、グラディウス×2、手紙2通、剣極脚~( ゚∀゚)


2005.10.11 Tue
電撃文庫の「灼眼のシャナ」を楽しみに読んでいるのですが
この度アニメ化されて見たのですが…( ゚∀゚)・∵.
私的にはあまり思わしくなくてがっかり。
小説のイメージが崩れるのが嫌なので見ないかも。なcreaです。


躍ってるネピちん激写



ついにこの日が来てしまいました
ツインテール[マスター]就任(゚ー゚)y-.。o○
もうやりたい放題で( ・ω・)つ )`ν゚).・;'(お



>ルルさん
 あんまりがんばれてないかもー
 最近めっきりモチベーション下がっちゃってる(;-ω-)
 エコは正式になったらヤヴァイと思うよ。私には慣れん代物
 やったから(わかりづらい)課金してまでやろうとは思わないかな
 15日かぁ~待ってるよヾ(・ω・)ノ゙
2005.10.05 Wed
今日はオルタンシアさんを拉致って狩りでかけました。
十字森を徘徊しつつ天使を狩りーの…ガリエルの速度が鬱陶しい
のでマリエルに切り替えるも人気のようでその場を後に。
牛を狩りました。いや~さすがに2匹こられるとヤヴァイっす(;-ω-)
私にピンクダイヤを下さい(お



夜な夜なすのふれさんと密談(´ω`)
何を話したかはヒ・ミ・ツ♪


2005.10.03 Mon
何となく倒せそうな限界特攻~
ジェントルパンプキン(161)を2匹倒したー
男のロマンと高級煙草をげっつw
とりあえず桶さんの役にはたったのだろうか…w
そのあと服の切れ端狙いでドン・デルバンテス(170レベルなんで
75レベル差~)を狩りました…結局サボテンの紋様( ゚∀゚)・∵.
もっと攻撃が当るようになりたいものです




前に最近製作してないなーと聞いていたので夜な夜な
オズボーン(改)さんに燃えしっぽ作ってもらいました
シャーク帽子+6 → 92%ぐらい
+ダイヤ×2   → 100%超
鑑定してもらいましたがノーマルでしたw(甘くないなぁ)
あと普段装備してる水かきは攻撃速度2つきー
実はまだLv90以上物がまだいくつかあったり・・・w
オズボーン(改)さんまたよろしく♪(*'-^)b



>ルルさん
 お久しゅう~(´・ω・`)ノ
 元気にしてるようだね~うんうん
 Lvは…微妙かな。思ったより効率悪いのかも
 戻ってくるの待ってるよ~ヾ(・ω・)ノ゙
 ECOにはまってるとは・・・私は1回やったっきり…・゚・(ノД`)・゚・。。
 sealとeco同時起動するとどうなるかな(・ε・)
 にししっ
Template by まるぼろらいと
