シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2005.08.28 Sun
皆さんお気づきかと思いますがプロフィールの絵が変わりました。
男泥です(´ω`)y─~~


夜な夜なLutetiaさんにペット進化の助言を頂きました。
無事芽から赤ちゃんムムに進化しました~(・ε・)
ルテさんありがとーヾ(・ω・)ノ゙



最近の日課w赤ネームバイル狩りw



あまり人を見かけない封印島にてティアーラを狩ってきました。
目当てはピンクダイヤ♪…計600集めしてきましたが宝石まったく無し
その代わり星の盾が大量~良OPは防御力10ついたのが1個
あとはノーマルないしマイナス…まぁ進化材まわしということでw



前回はおもち+すのきゃぷさんでしたが、今回はおもち+沙羅っぺさん
と一緒に墓地ってきましたwやっぱりコウモリ卵では無理なので
男泥ピヨとチェンジ♪それでも火力、装甲共にまだまだ足りませぬ.∵・(゚ロ゚)・∵.
また誘って…といいつついつの間にかおもちギルドに入ってたり( ゚∀゚)・∵.


2005.08.24 Wed
私信…今日、生で福原愛ちゃんを見ました>w<
ちゃん付けする年でもないけどねw
結構背が低くて可愛かったです。ちょっと妄想で
ツインテールしたら似合うんじゃないかなぁと思ってみたり(廃やなぁ

というわけで

先日、お友達が増えました。まだブログの許可をもらってないので
名前は伏せますが。エリムを徘徊してると燃えしっぽ書の材料を集める
話が聞こえてきたので私持ってるなぁって。
きまぐれだったのですが材料ありますよと声をかけたのがきっかけで材料
を提供したのですがちょっとした金額をもらってしまいかえって
悪かったかなぁ…と。
その後、一緒に墓地に逝ったり、天使に逝ったり=w=

今日は、鶏玉こうもり翼進化の為、僧侶でブタこうもり狩り…他のモノばっか
飽きたのでサボテンを狩ってみたりwドジョウ1匹使って経験値5%はうまうま。
アイズちゃんからもコウモリ羽がでるということで僧侶で特攻!
結局でませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
現在僧侶24レベル-アイズ51レベル=27レベルの格上?狩り>w<b
経験値は6%ということでサボテンの方がうまいかも
2005.08.22 Mon
やめようやめようと思いつつ特攻してしまうcreaです
今回の敵はアビウス(153レベル)
微妙に当たって微妙な与ダメ…
というわけでグランドマミーは倒せてませんが飛び級で
153-85=68レベル差の格上狩りに成功しますた(・ε・)



ようやくオームにダメージが通ってきたのでレイガントへダメージ
が通るのも近いのかなぁ…☆エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ っと
次の特攻狙いはジェントルパンプキンorシスターナマーズ
2005.08.19 Fri
ギルメンのtomoさんが鋼鉄の板が要るということで山に逝って来ました。
メンバーは桶さん、トモッチさん、ShinShinさん、ルルさん、私の5人w
戦力になりませんがまた誘って下さい(=^ー゚)ノ



また別の時ですがゴーク狩りを…すのきゃぷさんが見届けにきてくれましたw



その後、すのきゃぷさんとギルド「おもち」の方々とご一緒に
ゴーク狩りw
おもちメンバー Lutetiaさん、ネピさん、観鈴さんですw
またご一緒しましょー壁にはなれませんが・・・=w=
戦闘は余裕がなかったのでSS撮れず。っていうか皆のPCって
どうなのかなぁ~SS撮った時硬直するのでしょうか・・・



夜な夜なレッドソイルでの一コマ…



tomoさんにタイタンの爪を作ってもらいましたw
前々から補助材に不安があってなかなか言い出せなかったのですが
霊魂+5を2本と水晶1個で100%に・・・霊魂2本でも99%ぐらい
あったんですけどね、、、念には念をw
tomoさん☆⌒(*^-゚)v アリガトー!!今後ともよろしく♪
2005.08.16 Tue
やってしまいましたw



こんなものもゲット♪


2005.08.11 Thu
現在パソコン復旧中なcreaです。

次回ログイン予定は15日頃かなぁ…ログインしない日を過ごして
今ではシールが生活の一部なんだなぁと実感する日々を送っております。

>ルルさん
ルルさ~んログインできなくて寂しいよ~・゚・(ノД`;)・゚・
ちなみにグランドマミーは倒せるかも。霊魂になって攻撃力&命中UP!
理緒☆さんが66レベル差を成功したので私も負けてられないよ♪

>りのさん
弐式おめ~>w<b
経験値ちゅうちゅうはいいですよ~
ただ…ついてこられるかな!?アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

>Hortensiaさん
ルビーと縁が無いようで…一緒に宝石狩りにいきましょう!
多分骨とかいいと思うが…アレフ部屋の開拓なんていかがでしょ?(゚∇^*) テヘ♪

>Lutetiaさん
ルテさん(´・ω・`)ノ チャオ♪
色々お世話になってます。ぜひとも私にピンクダイヤを~(゚ー゚☆キラッ(マテ
近々レイ様チャレンジしようかなぁと考えてますが混んでるのでにゃやみ中~w

>三毛猫さん
(=´∇`=)にゃん
今度猫絵を描きますね~(今度っていつやねんw
クエ進行していきますので花井さん家に遊びに行きましょう>w<

>桶さん
いつもいつもお世話になりっぱなしですヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
来週より復帰するので今後とも よろしく(^ー゚)ノ

2005.08.07 Sun
十字森最後?の砦ホーリーカウ~狩りりんヾ(・∀・ )ノ゛結構当たらないw


ちょっとした出来心で単身地下墓地へ侵入~
牛よりもレベルが低いとの事で狩ってみた~(´∀`*)b
っというか牛よりも当たらな~いw


グランドマミー…ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
さすがに勝てないっす。でも攻撃は通っていたので
粘れば勝てる可能性はある!あとはいかに一対一にするかw




今のところウェアウルフが狩れたので130-82=52レベル差まで
なんとかなるる~ヽ(*´з`*)ノ
グランドマミーは143…61レベル差は難しいなぁ・゚・(ノ(ェ)`)・゚・
2005.08.03 Wed
(*ノДノ)キャー


ガンシアさんがヤミクエまだということで3人でヤミ退治~
やっぱり3人だと楽ですねぇ(*´∀`)σ)∀`)



2005.08.02 Tue
クマパパと戯れるの巻


ルルさんとウッドを狩ってて…ルルさん逝ってしまいました>x<
本人は寝ているとの事ですが私の主観では起きてますw



ツインテ定例会…今回はメンバーが非常に少なく、、、
その日はガリエル・マリエル・ホーリーカウと攻略したので
寝る前に何かで締めようかと…マリオネット狩りを決行!
皆さん見物人…というか見届け人w
結果は…狩れました>w<b


りのさん復帰記念キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
同じ装備ですが輝きが違いますw+4と+5の差ですな(´ω`)
りのさん復帰おめヾ(・∀・ )ノ゛


Template by まるぼろらいと
