シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2005.07.27 Wed
タンタシオンさんをこっそり撮影~魔法士のシルク装備って
結構お気に入りですw頭のリボンがおっきいのが気になりますが(・A・)キニシナイ!!


街ではすのきゃぷさんを囲む会が…w


その後、すのきゃぷさんと十字森へ…ウッドやマリ・ガリエルなど
支援をもらって狩ってみたり。。。牛を狩るのにはびっくりしましたがw
戦闘中のSSはコンボが止まるので最近は撮ってなかったり…w



早くいいPCが欲しいなぁと思う今日この頃…
2005.07.26 Tue
ギルド定例会後ボスクエストにて…
ちなみに今なら21連2.5回でタイタン倒せますw



↓マリエルZB 全部真っ赤なので区別つきません…orz


ルテさんに仇をとってもらいましたwルテ視点!


その後、桶さんに誘われ地下墓地へ…まだ見ぬ4Fが見たかったのです



あいや~入ろうと思うにも敵にクリック!攻撃重視な装備でも
攻撃が通らず…まぁレベルそのものがねぇ…
次回攻撃が通るようになってからリベンジ!その時はレイ様もいけるかも!?


2005.07.19 Tue
最近は限界狩りが醍醐味です…ということでカニとウッドウッド
を狩ってみたり。かれるようになった~ε=w=ノ
ここでなすのさんが到来~ルテさんからささあって狩場へ…
ラブラブデートですよ!?一緒に天使狩り~後ろには天使様もw


これが最強フォーメーションだ!



今回散々振り回されたダシクエストにて手に入れた一品!
めちゃおばちゃんですwこれはトラウマです…




2005.07.19 Tue
本日鬼沸きイベント~
コロセウムにてイベントありました。あれはやりすぎでしょ~
参加者だけでも重いのに一面にボスキャラばかり・・・orz
2回の回線落ちで断念…ささにてGM討伐と聞いて再度向かいましたw
ささっと近づき1枚写真を…この方の周りは和やかに。支援下さい
などの声が飛びかってました。私は速度をもらったようw
ちなみに討伐されてたRobby?さんですが実は私も参加しました^^;
熱血+神速、交差、21連をいれましたが多分ダメージは皆無でしょう…


その後、エリムでカナッペさん、はってぃふなっとさん、
ツインテールマスター理緒さんに遭遇。ウサギ狩りを…(´ω`)
その後…コロセウムへ突入w三つ巴のバトルが!!
↓ウサギvs鶏


ウサギさんはやばくなる?と「ホリクロするぞ!」といいますw
今回は負けましたがリベンジを誓ってますよ~(`^´)ノ~
他にもマスター挑戦などもありましたがいい絵が取れなかったので
またの挑戦時にでも…

ちなみにカナッペさんのブログ「ウサーギのシール日記」リンクさせて
もらいました~カナッペさんよろしくぅ~ANAGO--!!
2005.07.19 Tue
深夜、ささめ☆さんと雑談。実はかな~り深夜w
天上天下を読みつつペットの餌やりだそうです。ちょっとお邪魔
しちゃったかもしれませんね(^^;)





シロンDに行ったところ・・・入ったらびっくり!
なぜか入り口にクールガイがいたので激写


お次はモルモさん&hinomaruさんのコンビです。中の人の指使い
が絶妙!?wびっくり!


2005.07.19 Tue
りのさんが15日間戻ってきた!というわけで
カブPTDに逝ってみましたwそしたら・・・

二人で行って2個でたのがまた嬉しw

私以上の特攻者がここにも!というわけでセビスに向かうときの記念撮影



2005.07.15 Fri
オルさんの身に危険が…某トラップゲームのカビンみたいw


えるぴーさんとまったり~タイタンを2回倒しましたがドロップ無し…
庇いながらの戦闘の難しさを改めて実感(´ω`)


Lutetiaさんとまったり~2式お祝いに殴らせてもらいました(*´∀`)σ)∀`)
格好良い~彼氏じゃないよwルテさん付き合って下さい(///∇//)
(*ノДノ)きゃん(/▽゚\)チラッ

2005.07.14 Thu
オルタンシアさんの了解を得たのでぺたぺたーッとヽ(*´з`*)ノ
オルさんなんかおてんばっぽいw



左がりの☆さんで右がオルタンシアさんw真ん中の@巻き髪は
第4機体ですw殴り僧侶にしたいなぁ



私もメイド服が欲しいよ~(ノ´Дヾ)



勢揃いなSSはこれだけかなぁ…また4人そろってSS撮れないかなぁと
ふと黄昏てたり,,,(´ω`)


2005.07.14 Thu
今日も特攻、明日も特攻ということで
ガリエル逝ってきました。攻撃速度早っwそりゃ逝きますよ~

というわけでこれまた先日のリベンジの相手…リザードマンだ!
無事POT半分ずつ使って勝利!硬いわねぇ
ここでなすのん、ねこさんと合流~妙なテンションでタニシ殴りw


るるさんと合流しオーム見学へ~
しばらく戯れたのちオームが倒されギア部屋突入!
以前ギアに攻撃をしたら一桁でしたが今回はなんと二桁にのり~w
ここでshin shinさんと合流でしばらく戯れるの巻


若干一名飛んでますねぇ(゚∀゚*≡*゚∀゚)=3
2005.07.14 Thu
さてこれは誰でしょう~?



三毛猫屋オープンヾ(・ω・ )ノ゛


2005.07.14 Thu
最近は寝る前にタイタンを狩るのが日課。
タイタン3匹倒したりギルメンの理緒さん、遊びに来たルルさんに
見守られつつヤミ様がいたので…しかーし、満身創痍。
POT追いつかなくて逝き…。再び戻りヤミ様にリベンジ!
見事POT使いきりなんとかソロヤミ様狩り~(*´∀`*)



ちなみに…
ルビー(σ`・(Å)・´)σげっつ!




2005.07.14 Thu
ギルメンのお三方とレイガントへ逝って来ました
剣で叩いても素手でもダメージが同じ…w
というわけで諦めて釣りでも



これはとあるイベントにて…レッドソイルへ真ボスを見にGMと行こう
ということで参加してみましたが重いし重いし…いつの間にか逝ってる




2005.07.10 Sun
気が向いたので描いてみました~フォトショップの使い方がわからないので
無加工です!色づけする気もなし!あははっっヾ(@∀ @)ノ゛


この耳はどう見てもネコじゃない罠w狐・・・?
2005.07.10 Sun
レベルが上がったのでレッドソイルに逝ってみましたwエリムでての橋にて…
瞬殺~被ダメが多すぎる何━━(゚Д゚;)━━それ!



逝った後桶さんとネコさんがいるグラシス下流へ~リザードマンはさすがに
早いお年頃のようでしたwここで現マスターに〔特攻隊長〕に任命されるヾ(・∀・ )ノ゛
道の真ん中でまったり~



・・・
ギルド定例会の後、ギルメンでヤミ様叩きへ。SSが作動せず
シャッターチャンスをことごとくはずすの巻



その後、ギルメンが次々と就寝して残った3人w
何をするかと思えば…まったりタイタン&ヤミ様待ちwやはり醍醐味な素手殴りを決行!

ちなみにアイテム欄初公開~こんなの持ってるの?ッ手思われるものが…ある?

本日、ギルメンのミキさんが休止になるそうで…早く帰ってきてね~fooooo!
(SS発動しなかった為、SSはありません・・・T T
2005.07.09 Sat
今日はアレフ部屋が空いてなかったので~
(騎士さんと一緒に狩りというのは難しい相談ですねぇ…w)

というわけで…クレメンツ鉱山へ目的も無く行ってみたり。ケンサイスカルが
たくさんいるあの~穴?の近くのフロアで狩ろうと思ったが空いていなかったので
なぜか2Fへ。ついでなのでタイタンでも見に行こうと思ったら
イタ!!(´Д`)~,,,



火力が足りないので長期戦は確実!となるとジェネラルスコールやら
ケンサイスカルなどが来るわ来るわ。排除しつつタイタンと交戦~



結局タイタンからまたもドロップ無く。ソロ狩りだとでっかいさそりを倒しつつ
になるので消耗も大きい。落ちているアイテムを見ればわかると思うが
邪魔がこんなにも

次こそせめて何かドロップ品を~

そういえば剣豪精錬&装備祭りをしていなかったのでやろ~っとw
2005.07.08 Fri
これが収集品だーーーー!!!
capture200507080318080374s.jpg
夜な夜なプレイをしていたので次の日に差し支えないよう1時間くらいアレフ部屋に篭ってみました。装備品のドロップがまったくないとですw前回はダイヤ2個、今回ルビー4個と実は相性良かったり(^ω^)先日精錬祭りを行いまして水晶、ルビー、ダイヤ各1個ずつしか在庫が無かったので潤いましたねぇw
2005.07.08 Fri
それは秘密の花園…☆capture200507050045310063s.jpg


アレフDクエストではルルさんに大変お世話になりました^^
いや~あの色々と往復しましたが面倒です。途中一回、回線切断があったり。
筋肉~SSが撮れるという事はある程度の余裕があったりw
capture200507060143550650s.jpg


究極王宮定食祭り
ようやく1個手に入りましたがパーツ一つを手に入れるにはまだ後一つ
いるとクムチャンさん&ハンさんが言ってました(笑)…無理w
capture200507060224230891s.jpg



ルルさんとラブラブヤミ様退治~
途中ペットに餌やりを3回…戦闘時間の目安にでも。
POTメッチャ使いました。私一人では100%勝てませんよw
ヤミ様撃破~!次はレイガントか!?
capture200507062341330640s.jpg

2005.07.05 Tue
りの☆さんと出会って・・・
capture200505162249590710s.jpg


りの☆さんの油断を・・・w
capture200506231930290866s.jpg


りの☆さんが休止を・・・
capture200506212101450259s.jpg


りの☆さん早く帰ってきて~・゚・(ノ(ェ)`)・゚・
2005.07.03 Sun
今日は桶さんがレイガントへ行くとの事でアレフDへ~
結局のところクエストをやっていない為2Fには入れず。
そこでお別れを。入り口前にはってぃふなっとさんと遭遇(´∀`*)
以前地下墓地へ逝った際お世話になりました。
アレフDから移動してレベル上げのお手伝いをしてもらい
お友達登録をしてもらいました。ヾ(・∀・ )ノ゛
capture200507031704380633.jpg


レベルが上がった後怖いものがなくなったのではってぃさんと
別れヤミさま叩きに・・・ルルさんと合流しタイタンを共同で
倒した後なんと桶さんがきたのでヤミ様叩き~capture200507031827040315.jpg

実は与ダメージが二桁にのりました(*゚∀゚)=3

その後まったりしつつタイタン待ち。今度は桶さんルルさんに
見守られつつソロタイタン狩り~capture200507031900000126.jpg


倒した後ジェネラルスコール相手によくわからない行動が・・・wcapture200507031914270583.jpg

2005.07.03 Sun
今日も無謀にアメマイト狩り・・・
capture200507022034080046s.jpg


その後、ハイニクシの手紙をゲットしていたのでトアス狩りを少々。
行く途中サボテンが立ちはだかったので何気に倒してみると・・・
(σ´・ω・`)σルビーゲッツ!
capture200507022057550499s.jpg


ふとルルさんに会いたくなったので封印島の洞窟へ向かい・・・
ってここの敵強い罠wPOTの消耗激しい。
ルルさんとゴキブリ退治をば
capture200507022338300132s.jpg
ルルさんの雄姿

その後ギルドメンバーでプチイベント「バトルロワイアル」開催!
生き返りなしなので地獄絵図に・・・w先日の堕天使イベントでの
リベンジでなすのさん狙いだったのは内緒ですが。
せっかくスレイヤー装備できるようになったのになぁ(´・ω・`)
capture200507030133430243s.jpg


2005.07.02 Sat
昨日はログアウトする際に実はコイン部屋で。
朝ちょっとコイン部屋で戯れ、ようやく夜には・・・
capture200507012112390909.jpg


その後ルルさんと合流しちょっとまったり。
っとルルさんが初白石ゲット!おめでとーーーーヽ(*´з`*)ノ
その後アレフDに逝く事になりました。capture200507012207530294.jpg

クイックの切り替えを忘れて回復できずに逝ってしまったのは内緒です(*ノωノ)

結局効率を考えハイニクシ乱獲の方が良いという事になりまして
しばらく狩って魔が差した私は雪女ゾーンへ突入~
capture200507020012030146.jpg

この後、SS撮ろうとZBと気づかず一気に逝ってしまいましたが・・・。゜(゚´Д`゚)ノ
2005.07.01 Fri
今日はクレメンツ鉱山で狩り!
というわけでこんなのやら狩ってみたり
capture200507010023510242.jpg

根性だけじゃ倒せませんよw

あとはケイサンスカルなどと戯れて・・・
capture200507010057450567.jpg


今日もダシのドロップ率が悪い・・・塩肉さん理論上ってどゆことよーw
というわけで代わりにこんなものたちを(σ´・ω・`)σゲッツ!
・・・いらないかも(ボソ
capture200507010101540455.jpg



Template by まるぼろらいと
