シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.06 Sat
おひさしぶりでございます。creaです。

長い間更新、ログインできず申し訳なく思っております。

最後の更新は今年の2/14…今年は何の成長も無い年でした。
もうネガティヴ思考に歯止めがきかず心休まる日が来るのは
いつになるのやら。

あ~幸せになりたい(ぁ
ってか幸せって何だろう・・・。


スポンサーサイト
2008.01.21 Mon
新年早々幸先がよろしくないcreaです。

火曜日 → 新年会…先輩の話が癇に障る。

水曜日 → 熱っぽい。

木曜日 → コンビニで300円ちょいの買い物で千円札を渡すも
        お釣りで500円足らず。指摘したところ
        「えっ?千円札でしたっけ?」の発言にcreaブチ切れ。

金曜日 → 熱っぽくて左手右膝が痙攣する。会社から帰りしんどいので寝る。
        12時に目が覚め熱を計ると「39度」
        真夜中に計ると「39.5度」さらに倍!(違

土曜日 → めっさ寒い。仕事休みで良かった~。起きて計ると「38.8度」
        終始38度台をキープ。テラ汗酷ス

日曜日 → 朝計ると「37.7度」ようやく落ち着き? 
        と思いきや咳きやら頭痛に襲われる。

今日  → しんどいけどそうも言ってられんねーということで出勤。
       とりあえず36.6度でおk。 喉痛、痰がよく絡む。耳が聞こえづらいetc

今回の風邪は症状なんでもあり!って感じです。
お腹も壊しっぱなし。熱、頭痛、関節痛、咳、喉痛なんでもおじゃれ。
あえてなかったのは吐き気ぐらいかしら。

あと気になったのは今日眼鏡をかけたらぼやけてる。
高熱出た後って視力が落ちてるような…

ということでみんな~風邪には気をつけるんだ!
気が付いたときは既に遅し。予防を心がけよう~と促してみる。

2008.01.09 Wed
どうも~晦日復帰して以来、結構ログインしているcreaです。
誰かさんからは仕事辞めたの?ww言われましたがそんなことない><

もう近隣では十日戎です。今日は宵ということで昼にみましたが
それなりに人が見られました。明日は十日なのでもっと一杯の人が!
creaはまだお参りに行ってないので十日か残り福に
巫女さんを拝みに行きたいと思います。


↓前回更新は挨拶だけだったので今年の目標など掲げよう♪

前提: 健康第一! 注意一秒、怪我一生 そんなところです。

今年はそうだなぁイラストの向上を考えたいので月に1枚描く
あとは暑中見舞いをクレームが来ない程度の破廉恥に(ぁ
シールでは…メインキャラ以外の底上げ(切実
早く寝る!


改めて今年も宜しく~

2007.12.21 Fri
免許更新の期間がヤヴァかったので無理やり仕事休んで行ってきました。

朝っぱらから行ってまぁ午前様だったのですが。

講習中にひょんな事が…まぁ講義室には書いてあるわけですよ
「携帯は鳴らないように」と。
まぁ日記に書くぐらいなので察すると思いますがw

講習中…
Get down on your knees♪

何やうっさいなぁ~
Get a good a head on your shoulders…♪

ちょwちょっとまってww
焦るcrea!必死で電源を落とs

分かる人にはわかると思いますが。アレです。
MELL の Red fraction

めっさ焦りましたwいやー申し訳なかったーつω<。
ちなみに電話は会社からで結局出勤。有給使って結局出勤ってあほやん。

結論。Red fractionで良かった ← 歌詞全部英語やしw
 もし違う人からの電話だったらデンジャラスな曲がww

2007.12.19 Wed
前回の更新からもう10日空いてますよ~

仕事も月末にかけて忙しく~免許更新に行かないと行けないのに

休みが取れず~。

今月はマジデヤヴァイね~。来月もヤヴァそうだね~。


うーむ。気分転換したい。何かないかなかな?

おいしいオムライス食べたい。スパゲティーもいいなー。


あー未だに年賀状できへんがーーーあ~んもう、やんなっちゃう!

Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。