シールオンラインイラストパンヤ!同人バトンつぶやきトリックスター漫画未分類
これは私がシィルツに降臨しての出来事 当ブログは下記に準じており無断転載を禁じます。 (c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd. (c) 2003 YNK JAPAN Inc.  (c) 2004 KESPI Co., Ltd.

--.--.-- --
2007.07.23 Mon
シールをそつなくこなしひかるんレベルうp(≧o≦)ノ~''オメデト♪(ぁ

久しぶりのパンヤーっ!
前回ログインしたのは・・・4月初め頃。パス覚えてなかったけど
身体は覚えているものです(*゚∀゚*)

三毛猫さん、ひかるん、なすのん、私の4人で始めたところ~

(  Д ) ゜ ゜  速攻なすのん落ちたーーーー。

というわけで結局3人で9H完走。なすのんどまー(>_<。)
結果は私の・・・('A`)


タオルをゲットすべく2セット目~ ひなさんキタ(゚∀゚)コレ!
よしやろう、さぁやろうということで準備おk~

(  Д ) ゜ ゜  速攻ひなさん落ちたーーーー。

というわけで結局3人d(ry ひなさんもどまー(´;ω;`)
初めての温泉コースでしたが結構稼げそうなコースっぽい。
でも稼げそうなルートは失敗すると酷くハマリそうな~


皆々様またやりませう(^ー゚)ノ

( ・ω・)つ )`ν゚).・;' っ[投稿された盗撮Ss・・>


2007.02.07 Wed
例の如くショートホールではトマでHIOを狙いに行きます!!

パンヤ・・・パンヤ・・・パンヤ・・・だめだーっ!!
と思ったらパンヤでた━━(゚∀゚)━━━!!








(゚дヾ)…




(゚∀゚)!!

ktkr!
ひっさしぶりのホールインワン+ビームインパクト(゚∀゚)9
はてさて次はいつ出るのやら・・・


2006.11.22 Wed
これがネピの最長パットだ!








全然わかんないなw
そんなもんです(・ε・)


ちょっと対戦に入ってMYルームに入ろうとしたら・・・

(゚дヾ)…


「やってもうた~Σ(゚д゚ 」

間違って自動を・・・見ず知らずの人の部屋に
Dive in! (´∀`)9 ビシッ!
ん~良い人でよかった~。身内でやってるのとは
また違った新鮮味があったりなかったり~
終わってからは早かったwお疲れ様~|_・) |・) |) ※パッ


2006.11.18 Sat
文章のみ更新。

久しぶりに?8時頃帰宅~♪
シールにログインするも誰~もいない、いないよ~
世界は私を中心に回ってる~(何

というわけで誘われるがままパンや!
りにょりにょ、ねぴょ、ひなっぴ、くれぁの4人で
がんばってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ひなスピンすげーっ。以上(ぁ
とりあえず当面はりのりにょを倒します(´;ω;`)

その後、約一名眠りにつきお久しぶりなゆずずんさん方と
大会も~ど
ゆずずんさんといい勝負が出来ました。スピードだけw
ブルーラグーンコース18Hで25分ってところでしょうか。
スコアは…倍以上離れて(´;ω;`)
途中パットするときに飛んできた球がいきなり消えて…HIOきた(な
予想外です。
皆さんまた大会しませぅ。よろしく(・ω・)ゝ

crea的メモ。
creaは慣れるのがそこそこ早い。上手くなるのもある程度早い。
しかし…それ以上上手くならないww
試験、ゲームなどなど結果ががが…基本スキルです><



2006.10.11 Wed
お久しぶりにパンヤ!

りのりのたんに誘われ~なすのん&中華さん参戦。
4人で対戦してみました。

たぶん半年?振りぐらいにやった気がします。
初戦の4人対戦では…やっぱり最下位(´;ω;`)
でも-1で回れたのでブランクある割にはいけてるかも♪

そこで!!新事実発覚。
なんとPPでクーが買えるというじゃありませんか!
早速購入~(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)
クラスが低いので可愛い装備の条件が満たせてなく・・PPも足りないしw
チーム戦では私のいる方ばっかり負けてるような気が…
まぁ…気にしない方向で(・ε・)

ぜひぜひまた誘って下さい~ヾ(・ω・)ノ゙






© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License © 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
Template by まるぼろらいと
